※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食のグッズについて教えてください。百均やスリコでもOK。大人と使い分けている方、おすすめのアイテムを教えてください。

離乳食のグッズについてです🥰

こしたりつぶしたり最初はしますよね!!!
その時にオススメなアイテムというかどこのもの使ってるか教えて欲しいです☺️
百均とかスリコでもいいし、離乳食専用のものとかでも良いです😘
大人とわけている方、よろしくお願いします。☀️

コメント

meg

リッチェルのシリコンスチーマー買いました😃
あとは同じリッチェルの離乳食調理セット、ダイソーですりこぎとすり鉢です!
リッチェルのはシリコンのやつじゃないとお米からおかゆが作れなかったのと、調理セットに入ってる漉し器が欲しかったので両方買ってしまいました🤣
ちなみにシリコンも調理セットもすり潰しができますが、めっちゃしにくかったのですり鉢買いました!
シリコンは便利ですが、あとは百均で充分だったな〜と思っています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤍

百均でそろうのは有難いです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

• 1月6日