※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウメッチ
妊娠・出産

初診で子宮内出血で入院中。心拍確認済みだが心配。無事出産できる話が聞きたい。

今日から6週目になります。
今日が初診だったのですが
子宮内出血ですぐに入院になってしまいました。
心拍は確認できたようなんですが、
5週ぐらいの大きさだそうです。
前回は心拍確認する前に流産してしまっているので、
また流産してしまうんじゃないかと心配です。
子宮内出血で入院したけどその後無事に出産できた!
という話が聞きたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

ひーこ1011

私は11週で大量出血し緊急入院しました。
予定日確定して母子手帳もらった直後でした。
赤ちゃんの生命力次第。と言われましたが、赤ちゃんが頑張ってくれて何とか持ち直しました(^_^;)
退院後も出血が続きましたが、赤ちゃん頑張ってくれて、数々のトラブルを乗り越え、最後は救急搬送からの緊急帝王切開になりましたが、何とかかんとか出産できました(^_^;)

ママ友も何人か初期出血や子宮内に血腫ができて出血してますが、みんな妊娠継続して臨月間近まできてますよ☆

赤ちゃんの生命力を信じて、応援してあげてください✨

• ウメッチ

ウメッチ

コメントありがとうございます。
    妊娠中のトラブルって皆さん色々抱えて出産してるんですね…。無事に誕生するのって本当に神秘的なことに感じます。
    赤ちゃんの生命力✨を信じることなんですね!今できることは全力で安静にすることみたいなので、全力で横になって応援したいと思います。
    ありがとうございます‼️

• 8月7日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

そうですね〜!
    本当に赤ちゃんが産まれるって凄い事だと思います✨

出血は、ママ頑張りすぎやから少し休んで!って赤ちゃんからの合図です。
    安静にしてるのも凄く辛いですが、頑張って安静にして、赤ちゃんを応援してあげてください(◍•ᴗ•◍)

• 8月7日
エリーサ

私も6週の時、子宮内出血して2週間入院しました。
入院当初から、赤ちゃんは元気で、お母さんの体の問題だねと言われました。
退院してからは1度も出血なく、もうすぐ妊娠4ヶ月になります。
早く出血止まるといいですね😥!

• ウメッチ

ウメッチ

コメントありがとうございます。
    お母さんの体の問題ということもあるんですね…。私の場合、34歳という年齢もあるのでしょうか。考えても仕方ないことを考えてしまいます。
    にっしー☺︎さん、2週間入院したあとは出血無しなんですね。私もにっしー☺︎さんに続けるように頑張って安静にします!

• 8月7日