コメント
しの
つわりですよ(*^^*)
くるみるく
私、妊娠初期の頃の症状全く一緒でした(笑) とくに5~めっちゃわかりますww それまでなもなかったのに妊娠してから仕事行く事とか行動する事に気力がなかったり...ホルモンバランスのせいかな?と思ってました。 食べ物も買い物行ったとき食べたい!思って買ったのに家帰ったら、【いらね】とか思ってそのままだったりw
7w頃から食べ悪阻がひどくて仕事もかなりシフト減らしてた上に出勤の二時間前からもう行けそうにないと思い休む連絡とかしてました💦かなり迷惑かけてたのですぐ辞めちゃいましたが...。
個人話になりましたが、これからもしかしたら今ない悪阻症状出てくるかもしれないので、なるべくストレス溜まらないように過ごして、食べれそうだなと思うものを色々と試してみては(*´ー`*)これも個人話ですが、私はジャンクフードか酸っぱい系をよく食べてました!
-
ころすけ
⑤以降に共感してくださって嬉しいです!(笑)
怠け病かな〜?と思っちゃうですよね‥‥難しい時期ですねσ^_^;
そうそう、【いらね】になるですよ!(笑)キムチ食べようと思って買ったのに全く手付かず(笑)
ジャンクフードのスイッチが入るのが怖くて、ジャンクフードいってないんですσ^_^;レモン絞って炭酸水で混ぜたものがお風呂上がりの一杯です♡- 8月6日
-
くるみるく
がっつりジャンクフードスイッチ入ってました(笑)が、食べ悪阻で食べたらすぐ吐いての繰り返しだったので体重は増えなかったんですが..w 悪阻が落ち着いてきた17w辺りからやたら食欲回復して増えちゃって(;_; 生まれるまであと3ヶ月強なので、今はこれ以上極端に増えないように食事管理ナウです💦
私も夜ご飯時にはレモン果汁入りの炭酸水飲んでほかの食べ物の量を抑えてます。⭐- 8月6日
-
ころすけ
食べ悪阻だったんですね(>_<)すぐ吐くのもつらい‥💦
あと3カ月強で赤ちゃんに会えるんですね♡めちゃ楽しみ♡
夏の悪阻がおさまるのは食欲の秋シーズンなので今から怯えております(笑)- 8月6日
-
くるみるく
水分だけでも吐くのは辛かったです(°°;)
今は一度に一人前食べれないのでごく少量を二回に分けてよくかんでたべてます(笑)朝昼しっかり、夜少なめにして。。。
ただ赤ちゃんがすこしおおきめなのでもしかしたら早まるかな~ってところです(笑)
はやくあいたいですね💕- 8月6日
-
ころすけ
色々工夫されているんですね!
私も安定期に入ったらそのようにします(*^o^*)
あと3カ月強、マタニティライフ楽しんでください♡♡- 8月7日
退会ユーザー
③あるある!!買いだめしたのに不要になってしまってます(笑)
-
ころすけ
ですよね〜(>_<)
トマトブームで毎日食べてたので、まとめ買いしたら食べなくなりました‥‥
毎日買いに行く必要ありますねσ^_^;- 8月6日
-
退会ユーザー
毎日食べたい物変わるので本当に困ります😵💦ただでさえ悪阻で外出したくないのに…
お互い早く悪阻が落ち着きますように!頑張りましょ!!- 8月6日
-
ころすけ
ころころ食べたいものが変わるので困りますよねσ^_^;しかも悪阻&暑さでお出掛け億劫‥‥(ーー;)
お互い頑張りましょうね(*^o^*)♡- 8月7日
ちょこあんぱん♡
まさに今の私の症状だったので、コメントします(^ー゜)
私は旦那にイライラします…(・_・;横になると楽なので、寝てると『また寝てる〜』と言われます…(>_<)休みなのに遊びに行きたいーとか子供みたいです…(・_・;
本当にツラいですよね(>_<)
-
ころすけ
旦那さん、余計な一言!じゃー一人で出掛けろ!ってなりますよねσ^_^;この炎天下に出るのもつらいですしね‥
私は会社の先輩にイライラします‥依頼されると自分でやってくださいってイライラσ^_^;- 8月6日
lelouch*
わー、すごいわかります!特に②③と⑤から先 笑
気持ち悪くなったり食欲なくなったりは無かったんですが、何食べたいのかわからなかったです。笑
-
ころすけ
わー同じ人がここにも!(笑)
そうなんですよね〜お腹空かないけど何か栄養とらないと、と思うんですがσ^_^;
買うのも面倒になってしまいます💦- 8月6日
ころすけ
メンタル落ち着かないので、色々めんどうな時期ですねσ^_^;
しの
大変ですけど6ヶ月くらいになると落ち着く方もいるので、身体に気をつけながら頑張って下さい😁
ころすけ
ありがとうございます(>_<)
今だけ〜と思って、ゆっくり過ごしたいと思います(^^)
しの
イライラせずに今は仕方ないと思ってゆっくり過ごして下さい😁
ころすけ
ありがとうございます(^^)
あと3日で夏休みなので、頑張れそうです✨