はじめてのママリ🔰
以前ヒステリー球になりました。
ストレスのせいでなりましたが、寝れなかったです。(ストレスのせいでもありますが)なんとなくずっと気持ち悪かったです💦
半夏厚朴湯はドラッグストアなどに売ってるものを買って飲んでましたが、効果はわかりませんでした🥲
はじめてのママリ🔰
以前ヒステリー球になりました。
ストレスのせいでなりましたが、寝れなかったです。(ストレスのせいでもありますが)なんとなくずっと気持ち悪かったです💦
半夏厚朴湯はドラッグストアなどに売ってるものを買って飲んでましたが、効果はわかりませんでした🥲
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント