※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ヒステリー球みたいな症状のある方で夜も寝られなかったという方はいま…

ヒステリー球みたいな症状のある方で夜も寝られなかったという方はいますか?
ちなみにどのような症状がありましたか?
半夏厚朴湯という漢方が良いと調べたらありましたが、飲まれている方は病院で出してもらっていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

以前ヒステリー球になりました。
ストレスのせいでなりましたが、寝れなかったです。(ストレスのせいでもありますが)なんとなくずっと気持ち悪かったです💦

半夏厚朴湯はドラッグストアなどに売ってるものを買って飲んでましたが、効果はわかりませんでした🥲