※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもを産んでから、義家族に会うのが億劫に感じる。娘の意志を尊重したいが、自分が一番と思ってしまう。いつかこの気持ちがなくなるでしょうか。

子どもを産んでから、義家族に会うのが
億劫に感じるようになってしまいました。

よくしてくれるいい人たちで
娘からしたら血の繋がったじぃじ、ばぁば。

どうせそのうち、娘がじぃじばぁば
会いたいーとか言い出したら
よく会うようになるのかな、
それなら今は最低限でいいかなぁ。
と思ってしまいます。

自分は娘の人生の補助で、
もっと大きくなったらしっかり意志を
尊重したい!
けど、どーーーしても、欲張っちゃって
ママが一番って思ってほしくなってしまいます(><)

義母が抱っこしてるときに、
泣かないかなー(笑)とか(笑)

いつかはこの億劫さ、なくなるのでしょうか🥲

コメント

deleted user

ガルガル期ですね。

私はガルガル期をこじらせて義母のこと大嫌いになりました。

そのうちガルガルするのも落ち着く人は落ち着くみたいですが・・・

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    落ち着くことを願うばかりです😭

    • 1月6日
ゆみ

私は出産前から億劫ですよ\(^o^)/

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは…大変そうです😂😂

    • 1月6日