※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中期に悪阻が再発することがあるか質問です。1人目と症状が違い戸惑っています。

悪阻について質問させて下さい🙇‍♀️
安定期にも入り…落ち着いたマタニティ生活を送っていたのですが
最近、また匂いつわりのようなものが出てきました😭

妊娠後期に後期悪阻があるというのは聞いたことありますが、妊娠中期にも悪阻がぶり返すことがあるのでしょうか❓

元々、生理予定日前より悪阻が始まり割と早かったので…落ち着いたのも早かったです。
また、今回の妊娠ではカナリ悪阻が酷かったです。
1人目と全く悪阻症状が違うので戸惑っています💧

宜しくお願いします🤲

コメント

🐼たれぱんだ🐼

個人差あるように、1人目、2人でもかなり違いありますよ。
出産するまで悪阻が酷かった友人もいます。

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですよね…
    私の友達も出産時まで気持ち悪かった、言ってました。

    中期に急につわりがぶり返した友達はいないので…どうなのかな?と、思いまして😂

    • 1月6日