※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

検診で24週目で705gの赤ちゃん、それで大丈夫でしょうか⁇

今日検診で24w0dで赤ちゃんの重さが705gでした、これって大丈夫でしょうか⁇

コメント

私も先週の24wの検診で700gですね~元気ですよって言われましたよo(^-^)o

♡マイティ♡

あたしは24w0dで679㌘で標準って言われましたょ ( ˘ ³˘)♥

みかん

母子手帳みたら尿糖尿蛋白プラスだったので妊娠糖尿病だったらどうしようってなりました(u_u)

みかん

尿蛋白プラス尿糖プラスだったので妊娠糖尿病だったらどうしようって思いました(u_u)

♡マイティ♡

あたしも1人目尿蛋白+出てましたよー
2人目も尿蛋白+出てましたが、多分健診前に甘い飲み物飲んだせいかなーと思い、次の健診前はお茶にしたり、甘い物控えたら-になりましたよー ( ˘ ³˘)♥

先生に何も言われてなければ大丈夫だと思いますよ!

みかん

前回も尿蛋白プラスだったので2回連続だったので心配になりました( ; ; )
二週間後超音波検査なので経過が楽しみです(*^_^*)

azu5523♡

前回の検診が24週ちょうどで、660グラムでした!
3日くらいおチビさんだけど、順調ですよー♡とのことだったので、標準ではないですか(^^)

みかん

安心しましたありがとうございます(*^^*)

うーたん

私は24週で大きめの907gでした( ఠ_ఠ )笑
ちょうど標準のサイズだと思いますよ(^-^)

みかん

わー凄い大きいですね(*^^*)