※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

旦那への愚痴です。今週の3連休に断乳することは去年から決まっていた事…

旦那への愚痴です。
今週の3連休に断乳することは去年から決まっていた事でした。
最初は
任せとけ!俺が全部やる!!むしろ1月の3連休前にやったら?
などと強気な発言ばかりでした。
そしてついに今週になり、もう一度話し合ったら
3日間はしんどい、こんなおっぱい大好きで泣いたらどうするの?抱っこもそり返ってさせてくれないじゃん。夜間断乳もそれで失敗して大変だったじゃん。
と、なぜか少しキレ気味。
てか、夜間断乳した時もあなた息子と寝た日数えるくらいで主に私がやってましたよね??笑
この件はちゃんと話し合ってなかった私も悪いのですが、てっきり3連休の土、日、月でやるものかと思っていたら、旦那は金曜日の夜からやる予定だったらしいです。
でも今週から息子におっぱいバイバイのカウントをしていて、土曜からの残りの日数を伝えていたので、いきなり前倒しになるのはかわいそうだと伝えました。
そしたら
月曜日の夜やったら次の日の仕事に支障が出るから無理、1日目は一番ひどいからやりたくない、日曜日の2日目ならやる、日曜日も1人じゃなくて2人で1階で寝た方がいい
などと言われました。
は??結局私3日間全てやるようじゃん。
てか最初の全部俺に任せろ発言はなんだったんだ?
結局楽な方に逃げてるじゃん。
いつも1人で2階で寝てるんだからこういう時くらい頑張れないのか?
私が仕事辞めて専業主婦になってから、何かとこっちも仕事してるんだみたいな発言をされて腹が立ちます。
頼りにした私がバカでした。

コメント

👀

男って結局口だけ😂
そんなもんなんですかね?
うちも出産前は、俺はいつも3時くらいまで起きてるから見ててあげれる!その間に寝て体休めな〜!とか言ってたくせにいざ産まれたら寝ないとさすがに仕事に支障出るから上で寝かせてくれー!って🤦🏻
断乳の時同じ事になりそうです😂💦

• ★

お返事ありがとうございます!
    男って本当に口だけですよね!笑
    期待するだけ無駄ですよね!
    期待した私がバカでした🤦‍♀️

• 1月6日