※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BiGmam
妊娠・出産

無痛分娩を計画中で、右側の麻酔が効き、左側が薄い状況。焦りつつもラクな出産を望む経産婦。

計画無痛分娩します!というか今すでに促進剤開始してます😊早く赤ちゃんに会いたいけど出産ドキドキです。
無痛の効果があるといいな。。🤣
でも背中にカテーテルを入れた後に試し麻酔?したところ、右側はよく効くけど左側がちょっと薄い… え?均等に麻酔の効果あるわけじゃないの?😂焦ってます😂💦
経産婦なんで進み早いと思うけど、とにかくラクなお産がしたいです🥲

コメント

EHまま

私も左ばっかり効いて右が効いてなくて、追加しまくった結果痺れがやばくて大変でした😭
軽い後遺症でシャワーとか当たると左足の指先あたりが痺れます😫

• BiGmam

BiGmam

いまも後遺症があるんですね💦それはつらそうです😭
    こちらはなんとか効果が均等に出たお産となりました☺️

• 1月6日
︎︎︎︎۞🖐۞

均等に麻酔を効かせるかは分かりませんが、完全に無痛にするのではなく、無痛といえどいざとなった時に赤ちゃんを押し出せる力を残す程度だと思うので自然に比べれば…だと思いますよ🤗
私は1人目38時間促進剤で我慢出来ず無痛に切り替えましたが痛みはありましたね🤣
その時は右とか左とかどっちが効いてるとか考える余裕なかったです🤣
頑張ってください🥺🙏❤👶

• BiGmam

BiGmam

ありがとうございます🙏
    おかげ様でなんとか均等に麻酔の効果が出たお産となりました☺️

• 1月6日