※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

狭いおうちで旦那さんが在宅の方いますか?もうストレスが凄いです。ワン…

狭いおうちで旦那さんが在宅の方いますか?
もうストレスが凄いです。

ワンエルです😱

娘が泣く度にため息。
電話しながら家のなかウロウロ。
旦那のパソコン触りたくて仕方ない。

娘が寝てる時こそ電話や会議は廊下の方行って欲しいのに寝ると何故かリビングにいます。

旦那も仕事ですが私たちだって同じ家で暮らしているのに私たちが邪魔のように言ってくるのでもうしんどいです。

我慢するしかないのはわかってるのですが誰かに愚痴りたくて、、

コメント

トンカツ

狭い家で昨年3月から在宅勤務です!

めっちゃ気持ちわかります!
ほんと、どっかいってくれって😭

うちは2LDKですが、作りが小さいので気持ち広めの1ldkって感じです。

旦那も仕事なのわかるけど、
こっちだって毎日毎日家事に育児に。
旦那の昼ごはんの時間に合わせて作ったり、メニュー考えるのも疲れました。

ままり

すごーーーくわかりますよ!!!
政治家さんはすぐテレワークっていいますけど、小さい子がいる家で仕事なんて無理ですよね。
どこの家にも書斎があると思うなよー!ってかんじです😭
コロナで仕方ないし、旦那も仕事なのはわかるけど本当に勘弁して欲しいです…胃に穴があきそう。。。
妊娠中で余計大変ですね😣沢山愚痴っちゃいましょう😂