※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁちゃん
お金・保険

最近生活が落ち着き、パートでお金に余裕が出て子どもの貯金が20万貯まりました。児童手当ても全額貯金に回す予定です。同じような方いますか?

最近やっと生活が落ち着いてきて
(借金なども払い終えて)
私もパートを始めお金に余裕が出てきたので
恥ずかしながら、やっと子どもの貯金が
20万程貯まりました。
めちゃくちゃ少ないですが…😵
来月から児童手当ても全額貯金に回そうと
思っています。

同じような方いますか?😅

コメント

p

フルタイム共働きですが、旦那の抱えてる借金返済がまだまだあるので貯金というか、これだけは絶対触らない!と思って児童手当は貯めてます😅それでもどうしても使わないといけなかったりで、ちょこちょこ使ってますが💦

mimi

共働きではないですが家賃や支払いの方がかなり減って少しは楽になりました。
児童手当もやっと貯めれる状態になってきてます!