※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
子育て・グッズ

1歳の娘の生活リズムについて相談です。同年齢の子どもの1日のタイムスケジュールを知りたいと思っています。

今月末に1歳になる娘がいます!
今までずっと朝は起きた時間に私も合わせて起床してました!
でも、基本起きるのが10~11時で3回食なのに食べさせてる時間の感覚が3~4時間とかで、、これってどーなんだろうと思ってて💧
来年(令和4年)くらいから幼稚園に入れたいな〜とも思ってるので、今年は朝7~8時くらいに起こして着替え、朝ごはん、朝寝、、、といった感じで生活リズム??というものを付けたいなと今更ながら思ってます。。

同じ月齢くらいの方や1歳ちょいくらいのお子さんをお持ちの方はどのようなタイムスケジュールで1日を過ごしてますか??
参考までにいろいろ教えて頂きたいです🙏🙏

コメント

はじめてのママリ

07:30起床
08:00朝ごはん
11:30ー13:00朝寝?昼寝?
13:00昼ごはん
15:00おやつ
18:30夜ごはん
19:15おふろ
20:00就寝
です☺️
お昼寝をできれば昼御飯後にしたいけど、もたない笑
でも夕方はぐずらずおきてます笑