※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mchan
ココロ・悩み

安定期に入り悪阻が収まり、普段通りの生活ができると思ったが、6ヶ月経って悪阻が再発。腰痛で家事がままならず、子供たちに助けられる日々。3人目の出産が想像以上につらく、他のママたちに申し訳なく感じる。

安定期入ってピタッと悪阻なくなって
やっと普段通りの生活送れると思ったのも束の間
6ヶ月入ってまた悪阻復活、、
今日は起きたら腰が激痛。体バッキバキで
キッチンに立つのもできんくらい🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️
家事を最低限済ましてソファでずっと横になっとる
からか子供達察してくれて喧嘩しつつも仲良くおもちゃで
遊んでくれて助かる😢
3人目が1番しんどいなんて思いもせんかった。
腰痛がこんなにも精神的にくるなんてびっくり😂😂
きっと私以上にしんどいママさんたくさんおるのに
3人目で弱音吐いて情けない🥲がんばろ🥲🥲

コメント

えりころ

自分が投稿したかなと思うくらい同じこと起きて、今妊婦検診に来てます笑
私は仕事休みました(^^)

子供さん一緒ならめちゃくちゃしんどいですね…

ゆっくり休んでくださいね😭