※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

家事が終わり、コーヒーを飲みながら日記を書きたいけど、子供に邪魔されている。時間がないな😣

一通り家事終わったから机に向かってコーヒーでも飲みながら日記や家計簿とか書きたいのに、下の子が泣きながら絵本読んでと押し付けてくる😩

子供産んだら最後、本当自分の自由な時間は1日1時間あればいい方になりますね😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんと自分の時間はなくなってしまいますよね。
1時間あれば良い方ですね😢

• ままりり

ままりり

支払い請求書とか大事な書類とかも書きたいのに子供がひたすら絵本持ってマンマーーと泣いてます😂
    もう二回読んだのに。
    子供が寝てからはまた別でやりたい仕事もあるし、本当時間なくて疲れます💦

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書きたいのもしたい事も出来ず後回しになっちゃいますよね💦 
    上の子の書類系も書いたりしなきゃなんですが中々書けず😭
    寝てからって思っても次から次へとやりたい事があるからほんと毎日疲れますよね。
    自分な時間がほしい。
    下の子はまだ何度も起きるから寝不足もあります。

• 1月6日