※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃま
子育て・グッズ

娘が毎晩腕枕やお腹で寝てくれて困っています。一人で寝てくれる日が待ち遠しいです。眠さで仕事復帰が不安です。横にいれば寝てくれるようになってほしいです。

毎晩、私の腕枕かお腹の上で寝る娘、、😅
寝返り出来ないし重いし、自分の好きな体勢じゃないって泣かれるしたまに頭突きされるし毎日眠い😭

いつになったら1人で寝てくれるんだよ😱
せめて横にいれば寝てくれるようになってくれ😭
ずっとくっついてるのはしんどい😭

眠過ぎて4月から仕事復帰不安(笑)

コメント

ママリ

2歳1ヶ月の息子もそんな感じです💦
可愛いけど、重たいし動けないし起きられないし、しんどいです😅

  • ぽっちゃま

    ぽっちゃま

    夜は1人で寝させて欲しいですが、まぁこんな時期もずっとある訳じゃないし、、と思いながらもしんどー😭ってなってます(笑)

    • 1月6日
  • ママリ

    ママリ

    今昼寝中なのですが、まさに腕にしがみつかれてて、寝てる間に色々やりたいのに脱出できずです😂
    上手く抜けないと起きちゃうし、寝たと思って外すと掴みかかってくるので💦

    • 1月6日
  • ぽっちゃま

    ぽっちゃま

    お昼寝中色々やりたいですよね〜💦
    私も全然出来ずです、、😭

    • 1月6日