※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

旦那、私寝てたよ!寝てて、ふと夜中目が覚めたらスマホのライト付けて私…

旦那、私寝てたよ!!
寝てて、ふと夜中目が覚めたらスマホのライト付けて私の服脱がそうとしてた、、
イラっとして『なにしてんの』って言ったら止めて体を触り始めた。冷たい手で!!
こっちは寝てるのに!
イライラして『止めて』と言ったら諦めたけど、
朝、旦那が先に目覚めて、また体を触ろうとしてきたから、『やめて』と言ったらキレた~ーーー!!

寝てる時はやめてほしいとお願いしてるのに、学ばないやつ!!
私も目が覚めてから旦那に文句言ったらさらにキレた!!
怒りたいのこっちね‼️
毎回、睡眠邪魔されてるのね!!
私、怒っちゃダメなの??

年末年始から旦那にイライラする事多くて、年始早々ケンカして、生理前だからなのか余計にイライラだし、ボディータッチすら嫌だ!
シたいからなのか無駄にご機嫌取り?してくるのもなんだかなー。
もーー嫌すぎる!!!!

コメント

さーママ

わかります!!
男ってなんで寝てるこっちを起こすんですかね!!
妊娠前は同じように夜這いしようとしてましたが、阻止。
怒るとしばらくはやめますが、忘れた頃にまたやり出します。私はブチギレて別の部屋で寝ました。
シたいみたいですが、こっちの気分が全く乗らず…。

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    共感ありがとうございます。
    出産、子育てと共に性欲downでシたくないのが本音です。
    が、相手しないと不機嫌になるのでめんどくさい😖
    何度もお願いしてもその時だけ反省?って、感じです。

    • 1月6日
  • さーママ

    さーママ

    ホントにそうですよね!
    子育て、家事で大変なのに夜まで相手しないといけない…。無理無理〜😂
    全く性欲なんてわきませんよ💦
    一度こっちも限界で『そんなにしつこいなら実家帰るから!』とキレたらやめました。
    それから妊娠がわかり手を出して来なくなりましたよ😄
    産んでからもまだ2回しかしてません。笑

    • 1月6日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    自分で処理してくれーーーって何度も言ってますが、、、全然です😣💦
    さやとママさんのご主人はご理解ある方で羨ましい。
    何度お願いしても無理なので私が折れてばっかりです。

    • 1月6日
  • さーママ

    さーママ

    ホントに一人でシてくれと思いますよ😅💦

    そんなに理解があるわけではないですよ💧
    一昨日も久々に寝てるところに来たし、雑で痛かったので、『痛い。嫌だ』と小声で言いました。
    旦那が酒を飲んでる時は大抵旦那のが萎えるのでどうせ無理だろうと思ってたら案の定萎えてやりませんでした。
    なら起こすなよ💢と思いましたよ😤

    • 1月6日
孔雀🦚

やだやだー!!!いらっとする!
睡眠邪魔されるのメチャクチャ腹たちますよね!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    共感ありがとうございます。
    そうなんです!!!
    睡眠邪魔されるのホントに嫌です!!
    それで目が覚めるし、また寝れないし、旦那は満足してるけど、私はいい迷惑なんですよね😖

    • 1月6日
  • 孔雀🦚

    孔雀🦚


    わかります😭😭
    昔よく私も寝てるとき寝顔の写真取られたりされてまして、ほんとに嫌でした!
    触るなよ!ってなりますよね…
    私は触れられるのが嫌すぎて断り続けてたら、触れられもしなくなりました😇

    • 1月6日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    断ってもその時だけなので私が我慢なのかな?と思ったり😅
    謝罪のラインありましたが、自分勝手な理由でますますイライラです。

    • 1月6日
  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    ラインあったんですか!!🤣🤣🤣
    ちなみにどんな理由だったんですか?🤟🤟

    • 1月6日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ラインありましたよー!!
    《夜中に目が覚めて寝れなかったから》だそうです😒
    意味分からないですよね!!

    • 1月6日
  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    起こすなや🤣🤣🤣🤣🤣👊👊👊👊👊👊👊ですね(笑)

    • 1月6日
けーき

大事にされてないなぁって思いますね😅

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    私がですかね??
    それとも旦那??

    • 1月6日
  • けーき

    けーき

    花より団子さんがです😣
    わたしなら愛を感じない行動だって思います🥺

    • 1月6日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうですよね~😭
    自分勝手すぎて、、
    毎回、一方的なスキンシップでケンカなります😅

    • 1月6日
はじめてのママリ

睡眠邪魔されたことなんてないです😨
欲求優先なんですね😭気持ち理解してほしいですね💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    睡眠邪魔されるとホントに腹が立ちます!!
    欲求優先なヤツです!!
    したくないと断っても不機嫌になりしてくれるまで待つ!って感じです!!

    • 1月6日
にわとり

分かります。分かりすぎます。なんで寝てる時?さわんじゃねーよ!!って感じですよね😡誘うならもっと時間とムードに気を使え!って思います!!

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    共感ありがとうございます。
    そうなんですよ!!!
    ムードも何もない!
    それで旦那は満足なのかもですが、こっちは起こされる、眠気消えるで全然良くないんですよね😖😖😖

    • 1月6日