※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーこりん1120
妊娠・出産

昨日から痛みや出血があり、陣痛も微弱。帝王切開の可能性もあるが、痛みが遠のいたため帰宅。今夜再度病院へ行く予定で、陣痛を促す方法を相談したいです。

昨日明け方今までにない痛みを5.6分間隔で味わい、病院に電話⇨指示を仰ぎ朝一受診しました。受診前からレバーのような鮮血のものが出ました。
予定日超過しており、骨盤がギリギリな幅ということで10日に帝王切開する可能性が高いことも含め入院になり、午前中のモニターでは微弱ながらも陣痛は来てたんですが、
お昼を食べた後から痛みが遠のき、階段7Fから1Fを2往復、スクワットしましたが効果なくその後微弱陣痛も間隔がだいぶ開いているしということで帰宅か外泊を選べ外泊しました。
夜も1時間弱お散歩に行き、スクワットしましたが朝まで何もなくぐっすり眠れてしまいました。
今夜夕食後また病院へ戻るんですが、お腹の張りはあるものの痛みがありません(^_^;)
今からお掃除して雑巾がけ、ごはんの用意、散歩、スクワットをしようと思ってますが、、、他に何か陣痛来るためにこれしたら良いよってありますか?(*^^*)

コメント

moja

ゆっくりお風呂に浸かったり
足湯などがいいみたいですよ☺

お風呂NGでしたらごめんなさい😭

• ゆーこりん1120

ゆーこりん1120

ありがとうございます♡
    お風呂と足湯ですね!!
    お風呂ダメって言われてないんでゆっくり浸かりたいと思います(≧∇≦)

• 8月6日
  • moja

moja

私切迫や出産などで
    半年くらい湯船に浸かれませんでした😭

今のうちにゆっくりしてくださいね😂💓

元気なbabyが産まれますように…💓

• 8月6日