※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃー🎀
妊娠・出産

夜中に不規則な生理痛のような痛みとお腹の張りがあり、繰り返し痛みで起きては寝ている状況。朝になると痛みがなくなる感覚で不安。前駆陣痛でしょうか?

これは前駆陣痛ですか🥺
夜中に生理痛の様な痛みが不規則に💧
お腹触るとガッチガチに張ってます🙄
一瞬痛みで起きるけどすぐ寝落ち…
そしてまた痛みがきて起きる…を繰り返してます🙌
そしていつの間にか痛みが無くなって朝になってる感じです!
起きた時に夢やったんかな?って思うくらいの感覚です💧
初めてでわからず不安です…🌀

コメント

ママリ

前駆陣痛だと思います!
もうすぐ産まれるよーって教えてくれてるんですね☺️

  • みっふぃー🎀

    みっふぃー🎀

    教えてくれてるんですかね🥰
    早く会いたいです…✨

    • 1月6日
優しい麦茶

痛みがなくなって朝まで寝れるなら前駆ですね!
息子の時夜中から始まりましたが陣痛は痛みが引かず、痛みで起きて引いたら寝落ちそしてまた痛みで起きるを繰り返してました!

  • みっふぃー🎀

    みっふぃー🎀

    本陣痛は痛みが増していくんですよね😳😳いつ来るのかドキドキです…

    • 1月6日
みいや

たぶん前駆陣痛ですね☺️
私も似たような感覚で2日間徹夜しました😅💦

3日目の夜にそれよりも強い痛みがあって、その次の日の昼ごろに産まれました😆✨

もうすぐしたら産まれるのかもしれませんね😊

  • みっふぃー🎀

    みっふぃー🎀

    2日間徹夜!😳
    すごいですね💧私睡魔に負けてすぐ
    寝落ちてて夢か現実かわからなくなってます🥲
    もうすぐですかね…❤️
    楽しみすぎます🤤❤️

    • 1月6日