※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ながぴ🔰
雑談・つぶやき

夜中2時に起きてもう明け方4時半。ここ数日で夜泣き酷くなった(*_*)🌀…

夜中2時に起きてもう明け方4時半。ここ数日で夜泣き酷くなった(*_*)🌀
断乳しようと思って夜中に泣いても麦茶を飲ませればすんなり寝てくれるようにやっとなったのに…麦茶すら飲ませないほうが夜泣き解消になるのか…?
めちゃめちゃ泣くし抱っこすると髪引っ張られて髪抜けるし肩噛まれるしところかまわず鷲掴みされて痛いしアザなんて気付かないうちにたくさんできてる。
育児ってのは過酷だな。世の中のお母さんたち、尊敬どころじゃないよ…私は専業主婦だけど、働きながら家事に育児してる人は同じ人間と思えない…スーパーマンですか?!
ただいま5時。子供やっと寝てくれた…いつまで続くんだ夜泣き(*_*)⤵️いつになったら朝まで眠れるの私(*_*)💫

コメント