※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
家族・旦那

自分の貯金がなくて、旦那さんと離婚したいと考えてる方いらっしゃいま…

自分の貯金がなくて、旦那さんと離婚したいと考えてる方いらっしゃいますか😭?
まさにわたしがそんな状況で…
毎日どうしようどうしようって心の中で葛藤しています😵💦

コメント

mon

妊娠中だと思われますが
出産後に離婚したいのでしょうか😲?

• さやか

さやか

出産後ですね😞
    でもわたしの稼ぎだけじゃ金銭的に3人育てていくのはきついと思うし、いろいろ考えてます😖
    貯金が貯まったらにしようかな〜とか…

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

貯金なくて離婚するのも辛いですよね😭
うちも貯金はありません!
お金に余裕があれば気持ちも余裕がうまれるんだろうな‥なんて考えたりします、、

• さやか

さやか

それですそれです!!
    それなんです😔
    お金があれば心にも余裕ができるんだろうな〜って思います😖
    でも今は妊娠中で思うように働けないし…
    いろいろ焦ってしまいます😩

• 1月6日

正直な話…
お金を貯めてから離婚って考えていても…
その離婚費用すら、夫婦共有の財産として財産分与請求されてしまう事が多いのですよね😭

実家に身を寄せれるならば、まずは離婚、財産分与、そこから貯金…の方が確実だったりします💧

バーガー

私も上の方と同じく、実家に戻れるのであれば離婚して実家にしばらく居させてもらい、そこで貯金して出ていくという手もありだと思います!🥺