※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましお.·˖*✩
妊娠・出産

25日の行為後、1月7日に検査して陰性なら確実ですか?チェックワンファーストなら、3週間待たずに検査可能ですか?

12月13日と25日に行為し1番怪しい13日の3週間後1月4日に陰性だったのですが、25日にも行為してる為確実ではないですよね
予定日が1月1日だったのですがまだ生理きおらず1週間後の1月7日に検査して陰性だったら確実ですか?

またチェックワンファーストだったら、25日の3週間後を待たずに今しても結果でますか?

コメント

ママリ🔰

チェックワンだったらでますよ!

• ごましお.·˖*✩

ごましお.·˖*✩

もし陰性だったら確実に陰性ですか?

• 1月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

生理予定日の1週間後が正確な判定になるので、8日までまってみて検査して判断して大丈夫です!

• 1月6日
  • ごましお.·˖*✩

ごましお.·˖*✩

それは普通の検査薬でやっても同じですか?チェックワンファーストの方が確実ですかね💦

• 1月6日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

チェックワンファーストかドゥーテストが感度いいのでどちらかをオススメします!

• 1月6日
  • ごましお.·˖*✩

ごましお.·˖*✩

ありがとうございます😭その日を待ってしてみます

• 1月6日
シシリー

私も生理予定日が1日で、
排卵日が12/17でした、

2日にチェックワンファストしたら陽性でした😍

• ごましお.·˖*✩

ごましお.·˖*✩

同じですねーやってみます😊