※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kay
子育て・グッズ

お腹周りのおしっこ漏れに効くパンツタイプのおむつでムーニーマンを使っていますが、漏れる頻度が気になります。特にお風呂後から寝かしつける間に漏れることが多いです。他におすすめのメーカーがあれば教えてください。

前にこちらでお腹周りのおしっこ漏れに効くパンツタイプのおむつのオススメを教えてもらいました!
(その節はありがとうございました!)

ほぼ満場一致でムーニーマンだったので使っていますが
5日に1回はやっぱり漏れちゃいます😭
頻度としては多いですか?少ないですか?

いつもお風呂後寝かしつけてから日付が変わる時のミルクまでの間に漏れる事が圧倒的に多いです。
横向いたり、動いたりしているからある程度は仕方がないと思っていますが...
引き続きベストを探していきたいので、お腹おしっこ漏れで良かったメーカーあったら是非教えてください✨

コメント

うずら

ムーニーマンを使っていて同じくらいの頃特に漏れたことが無かったのですが、
どこから漏れているか一貫性はありますか?
漏れた時オムツ自体は濡れていますか?

• Kay

Kay

コメントありがとうございます!
    必ず右側のお腹から漏れるんです...
    おむつはパンパンなので、もう少し早く変えるタイミングを持てばいいのかな〜... でも起こしたくないし..という葛藤中です😣

• 1月6日
🍀

おちんちんは下に向けてますか??上に向いてたら漏れる可能性も全然ありますよ〜!!知ってたらすみません😭

• Kay

Kay

知ってからは、毎回きっちり確認してます!動きまくって方向変わることあったら打つ手無しですけど😂

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

今何キロですか?
9キロ近いならおやすみマン使ってみてはどうですか??うちも7ヶ月終わりからほぼ毎日漏れ出していろいろ試してみましたが8.5キロだったのでおやすみマンに変えました。おやすみマンでも漏れることも多かったので夜中に1回変えるようにしたらほとんど漏れなくなり、今はおやすみマンではなくパンパースLサイズで落ち着きました。

• Kay

Kay

ただいま8kgほどです。
    サイズアップも手だと聞きました、おやすみマンも含めて挑戦してみます😫✊🏻

• 1月6日
ママリ

ムーニーエアフィット使ってますが漏れた事ほぼないです🥺💦
サイズ感はどうですか⁇

• Kay

Kay

Mサイズですが、特に小さいとは感じず、痕もつかないから丁度いいと思うんですけどね...🥺

• 1月6日
ちぴ

パンパースの肌いちを2人とも産まれた時から使ってますが、今まで1度も盛れたことないですよ!😊

他のメーカーのもたまに使ったことありますが、どれも漏れました😂😂

• Kay

Kay

肌いちのテープタイプ、私も使ってましたー!
    パンツも良いですか?^ ^

• 1月6日
  • ちぴ

ちぴ

テープも良いですが、パンツのがいいです!✨

• 1月6日
  • Kay

Kay

そうなんですね!
    テープタイプではベストおむつと思っていたので買ってみます✊🏻♡♡

• 1月6日