※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん❁
子育て・グッズ

栃木県でコロナ感染が急増していて心配。支援センターのイベントをキャンセルしようと思っている。不要不急の外出自粛だと思っていたが、開催されているようで驚き。育休中や専業主婦の方はどうしていますか?

栃木県コロナ爆発的に増えましたね💦
怖いです...

来週支援センターのイベント予約していましたが、キャンセルしようと思っています😭怖いし。
今週まで不要不急の外出自粛なのでお休みかと思いきや、昨日から開いているんですね😓

育休中や専業主婦の方はどうお過ごしですか??

コメント

ぴかちゅう

ほんと一気に増えて
怖いですよね💦
遊びに連れて行きたいけど
怖くて連れて歩けません😔
車乗せるのはだいたい
マックやモスの
ドライブスルーのみです☜

長女の冬休みも終わり
幼稚園そろそろ始まるので
そこもまた怖いです。。。

ちなみに私も専業主婦です!

  • かりん❁

    かりん❁

    今日なんか3桁ですものね...
    仕方なくスーパーに娘を連れて行きましたが、スーパーだって怖いですよね😓
    週末は娘の雛人形を宇都宮に見に行く予定でしたが、諦めてネットにしようかな〜と😭😭
    長い愚痴ですみません💦

    集団生活も心配ですよね😢
    私は育休中なので、娘は3月から保育園です...

    • 1月5日
  • ぴかちゅう

    ぴかちゅう


    宇都宮、私も行きたいですが
    今は怖いですね😔
    県南で爆発的に
    増えてますもんね💦
    私は県北ですが、こちらも
    ここ最近は毎日出ています。

    愚痴ってないと
    やってらんないですよね😫笑
    集団生活、心配ですよね(T_T)
    早くおさまってほしいですね。

    • 1月5日
  • かりん❁

    かりん❁


    私は宇都宮の隣なので、あまり変わらないかもしれませんが😅
    それでも行くべきではないかなと😭
    映画に一人で行かせてもらおうかな〜なんて考えていましたがそれも辞めました😭

    娘と2人きりなので、聞いていただけて嬉しいです🙇‍♀️
    長々とすみません💦

    • 1月6日
ぽっぽ

専業主婦してます(^-^)
平日は家の近く散歩してコンビニ寄って〜くらいしかしてないです😰
本当はもっとお出かけしたいですね😞

  • かりん❁

    かりん❁


    今回は自粛してない方、多そうですね😭
    先程支援センターにキャンセルの電話したら、今週遊びに来ている親子は何組もいるみたいで😓
    早く遊びに行きたいですね😢

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

怖いですよね😭😭
下の子3ヶ月で育休中です😥
もうほとんど何処にも行かずお家か近所を散歩くらいです😭
あとは買い物をサッといったかんじです😖
本当はもっと上の子を色んなところに連れて行ってあげたかったです😢

  • かりん❁

    かりん❁

    そうですよね😢
    今日支援センターにキャンセルの電話したら、今週も自粛せずに遊びに来ている親子が何組もいるようでイラッと?してしまいました😅
    ですがそれは一部で、同じように自粛生活している人の方が多いですよね😭

    • 1月6日