※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぴ
家族・旦那

なんでこんなにあたしは決め切らんのかな。別れたい。けど仕事もないお…

なんでこんなにあたしは決め切らんのかな。
別れたい。けど仕事もないお金もない
親も1人親だから頼りにくい
金銭的がとっても不安だし
離婚したい理由は育児もなにもしない
休みの日はぜったいいないし
仕事的に終電とかでかえってくるのがほとんどの時間で
けど明け方とかいっしょに飲んでた友達とかまで連れて酔ってかえってきたり
ほんともう自由すぎてガキすぎてイライラします
それが離婚したい理由です!!

コメント

deleted user

別居して婚姻費用をもらうのがいいですよ。

  • もぴ

    もぴ

    婚姻費用てどのくらいもらえるんですかね??

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    裁判所のサイトに養育費・婚姻費用算定表がありますよ。

    • 1月5日
ゆみ

私も仕事なくお金もないですが、夫の暴言やモラハラに耐えられなくなって、別居して来月離婚調停決まりました!私は息子と住むつもりでしたが、実家がいてくれていいと言ってくれてるので、しばらくはいようと思ってます。

ご実家頼りづらいなら母子寮はどうですか??

  • もぴ

    もぴ

    そうなんですね😭
    私も住むとこに関しては
    実家に頼るつもりですが
    お金いれてあげないと
    母も苦しいだろうから
    早く仕事みつけたいです。

    • 1月6日
  • ゆみ

    ゆみ

    もぴさん❤️
    私も昨日ハローワーク行ってきました!早く働きたいですが、コロコロ仕事変える訳にも行かないので、焦って決めてはいけないなとも思ってます😅

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

婚姻費用とは生活費です。
主様の旦那さんの稼ぎにより金額が変わります。