※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

愛知県の尾張旭、瀬戸、守山、春日井周辺で評判のいい産婦人科を探しています。高蔵寺神領あたりでおすすめの産院を教えてください。志段味のフォレストベルは良かったが高額だったため、他のおすすめも知りたいです。

愛知県の 尾張旭、瀬戸、守山、春日井(高蔵寺神領あたり)周辺で
評判のいい産婦人科どこでしょうか?💦

1人目は志段味のフォレストベルで出産していて先生と助産師さんとの相性も良かったのですが、高かったので、、😢
皆さんが出産した産院で ここ良かったよー!って所あれば教えて頂きたいです🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

瀬戸市にあるクリニックベルで出産しました!
先生が出産シーン?や産まれた直後に沢山写真と動画を撮ってくれました😂
分娩室に入ったときに、スマホとビデオの準備は大丈夫?!とちゃんと聞いてくれて私はありがたかったです。

友達にフォレストベルで出産した子がいますが、料金はフォレストの方が安かったです😢
ちなみに私はプラス18万でした。

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    クリニックベル写真撮ってくれるみたいですね🥺

そうなんですね!!😳友達がベルで出産していて24万と言っていたので高い印象でしたが18万ならそんなにですね😳
    平日フォレストベルで20万でした😫処置などによって変わるんですかね💦

• 1月6日
ゆん

春日井であれば森永産婦人科が有名だと思います💓
わたしも森永さんで産みましたが、手出し8万ちょっとでした!
院長先生はとっても優しいですし、ご飯も美味しくてエステもついててとってもよかったです😊