※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ
妊活

今日、排卵後チェックに行ったら黄体化非破裂卵胞ルフかも、とのことで…

今日、排卵後チェックに行ったら
黄体化非破裂卵胞ルフかも、とのことでした。

写真あります。

グラフは2日が排卵したように1番下がってるけど、
排卵検査薬は3、4日が強陽性、1、2日は基準同率の陽性、
と矛盾した結果だったのも、
黄体化〜が原因なんですね⁈🧐

先生は、今回はあまり期待しない方がいいよ〜
って言ってくれたら良かったのに、
あまりハッキリとは言わず。
でも、排卵されてないってことなんですね😥

色々調べるまで、
期待してこれから排卵が起こるのかな⁇とか
思ってしまいました〜😢

年に一回はなるみたいで、
連続で起こるとちょっと、、、なんですね。

先月から不妊治療始めて、
聞き慣れない言葉に遭遇して、
⁇となります💦

皆さん普通に知ってて使われてて
不妊治療も本とかで勉強されてるんですかね🧐

でも実際いざなってみて、言われないと
分からないですよね。

同じようにルフと言われた方
グラフとか検査薬とか
変わった症状あったら教えてください‼️

コメント