※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるん
子育て・グッズ

土曜日に高熱が続いています。1歳3ヶ月の男の子で、保育園に通っています。夜は早く寝て食欲もあります。同じ経験の方いますか?

2週間連続で土曜日に高熱を出してます。
1日で治りました。
保育園には8時から18時まで行ってます。1歳3ヶ月の男の子です。
なんでこんなに高熱が出るのでしょうか?
夜は20時21時には寝てます。食欲もモリモリあるほうです。
同じ方いらっしゃいますか?今日も治るといいんですが…。
花火やお祭りはほとんど土曜なので…残念で仕方ないです…。
(꒦ິ⌑꒦ີ)

コメント

ちえこママ

保育園行き出して1年はしょっちゅうでしたよ〜(~_~;)1日で治るのがうらやましい…
うちもイベント狙ったかのように発熱してくれ、どれだけイベントや旅行をキャンセルしたか(T_T)今日も久々に帰省してきた親友2人と会う予定を、チビ2人の長引く夏風邪で潰されました。

• みるん

みるん

そうなんですね〜💦親友さん2人とのお食事会潰れたって…ホントに辛いですね〜…なんで今日なんだよ〜って思いますよね…。

うちの息子は1日で治ったのはその日だけなんですけどね、
    月の半分は保育園休んでます…。

旅行キャンセルはまたまた大変ですね💦お察しします💦

回答ありがとうございます

• 8月6日
  • ちえこママ

ちえこママ

悲しいけど、これは「ママに甘えたい病」と思って看病してました( ^ω^ )チビ達にしてみれば、イベントよりママといれることが何よりだろうから。

• 8月6日
  • みるん

みるん

…そうですね〜…。
    まったく甘えん坊さんだなぁ〜…と思うことにします。

ありがとうございました‼︎

• 8月6日
ひよこままる

保育園行きたてですか??私も保育園行き始めはそんな感じでした。毎週末、何故か熱が出てしまって( ; ; )
1歳半になればだいぶ落ち着いたので、、
子供なりに疲れてるんだと思うので、ゆっくり休ませてあげてください(o^^o)

• みるん

みるん

疲れ…なんですかね、やっぱり。

薄々わかってはいましたがムリしてるんですね息子も…。

お優しいお言葉ありがとうございます♡
    優しい気持ちになれました♡
    ( ´͈ ॢꇴ  `͈ॢ)

• 8月6日