※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

生後6ヶ月からおしゃぶりは遅いですか?添い乳で寝ていて、夜何度も起きるのでおしゃぶりを考えています。この月齢から使えるオススメのおしゃぶりが知りたいです。

生後6ヶ月からおしゃぶりって遅いですか?😭
添い乳で寝ていて、夜何度も起き、乳首を咥えるとすぐ寝るのでおしゃぶり吸わせてみようかなと、、
この月齢からでも使えるオススメのおしゃぶりもあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

下の子は生まれた時からずっとヌークです!この間6ヶ月〜のに買い替えました!

• K

K

ヌーク、有名ですよね!ありがとうございます!

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月なら、おしゃぶり拒否する可能性も高いですね💦
フィリップス、ヌークは使ったことあります。
次男は哺乳瓶も使えるので大丈夫ですが、長男は嫌がってダメでした💦

• K

K

拒否する可能性高いですよねー😢一応哺乳瓶も飲めるので、ダメ元でやってみます!

• 1月6日
はーまま

息子も夜1時間起きに起きるようになりました💦
私も添い乳にしてます。
息子もおしゃぶりさせましたがダメでした💦💦💦

• K

K

添い乳、起きちゃうと思いながらも楽なのでしちゃいます😂めちゃくちゃ起きますよねー。。コメントありがとうございます!

• 1月6日
  • はーまま

はーまま

添い乳最高です!!

• 1月6日