※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
ココロ・悩み

妊娠中にイライラしてしまい、理由がわからず戸惑っています。気分転換したいけどできず、同じ経験をした方いますか?

妊娠してイライラするよーになってしまい
自分でも戸惑っています
理由があるならまだしもなくてイライラ
何にこんなイライラしてるのかわからないけど
イライラしてしまう自分が嫌です( ; ; )

イライラしたくないのにイライラするので
気分転換したいと思いながらもできずにいます
同じような方いらっしゃいますか?💦

コメント

ま

妊娠に気づく前から、何もないのにイライラして旦那に当たってしまうことがよくあり、数日後妊娠していたことがわかりました😂

妊娠中は情緒不安定になりやすいので意味もなくイライラしたり、悲しくなって涙が出てくることがよくあります😊

  • ミルミル

    ミルミル

    やっぱりホルモン
    バランスの関係の
    せいですかね💦

    • 1月5日