※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に仲良しする時、横になったら、パイ無いね。って言ってきます。巨…

旦那に仲良しする時、横になったら、パイ無いね。って言ってきます。巨乳ではないけど、貧乳でも無いと思います。D〜Eくらいはあります。旦那は本当に巨乳好きで、AVの見過ぎだと思います。

毎回、パイ無いとか、寂しいね、言ってくるのでヘコミます、、。😭そんなデカいの好きなら、風俗でもどうぞって感じです。😂

コメント

deleted user

D〜Eで胸ないならもうなくていいです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良く爆乳とかのAV見てるんで、、。笑
    物足りないんでしょうね。笑

    • 1月5日
ももかな

あなたのち◯ち◯ちっちゃいね!物足りないわ!っていってやってください。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それ良いですね!
    次言われたら言ってやります!毎回言われるので、絶対次も言われますが、、。笑

    • 1月5日
deleted user

でかいもでかいで大変なのでいらないです!!!!!!むしろ小さくなりたいと思うくらいなのでそのくらいがいいですよ、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きいんですね〜(^^)
    羨ましいです😊♡

    • 1月5日
boys mama⸜❤︎⸝‍

d~Eでないなら私なんかもう男並みです🤣🤣
お前のちんちんはでかいんかって言いたくなります🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    爆乳好きなんでしょうね。笑
    AVに影響されすぎです😊
    最中も、あれして、こんしてってAVみたいなことさせられます😩

    • 1月5日
はじめてのままり

横になったらパイ無くなるのは当たり前🤣
なぜなら天然物だから重力に負けるんです〜😇
AVはいろんな意味で作り物じゃボケ〜( ✧Д✧)
って言いたいです…笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよね!笑

    そのままの言葉で言い返してやりたいです。笑

    AVみたいな体の人、そうそうおらんわって感じです😂

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

私もEですが本当寝転ぶとなくなりますよね笑
当たり前ですよね😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当然ですよね😊!

    • 1月5日
K.A.A.T

おっきくても肩凝ってマタニティーブラのサイズがなかなか合わず大変です😂
妊娠前Fで今はHはあるのかと思うと肩こりが😂
娘は胸に捕まってつかまり立ちをします😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、、。
    肩こりはつらいと言いますよね。Hってすごいですね😊見てみたいです。笑
    変な事言ってすみません、、。
    娘さん、想像したら可愛いですね😊♡

    • 1月5日