※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後11ヶ月の赤ちゃんのうんち💩写真をのせますのでご注意下さい。ここ最…

生後11ヶ月の赤ちゃんのうんち💩

写真をのせますのでご注意下さい。

ここ最近、1週間前ぐらいから血?が混じった粘膜?(ピンク色)なのがくっついてます。
1週間前はピンクとかではなく赤色の粘膜?が💩に何個かくっついてました。病院に電話して支持をもらって様子みているんですが、
本人機嫌よく食欲もあるししっかり寝るので受信せずに今日にいたるのですが、、、でなくなったかな?と思っていたらまた昨日ぐらいからピンクではあるが出てます。もしかしたら裏とか見てたらすっと出てたのかな?
昨日から裏も見るようにしたらあるのに気づきました!

生後11ヶ月なんですが、よくあることですかね?💦
同じ経験された方いらしたお話聞かせてほしいです!

コメント