※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産した病院でクラスターが起きたため、娘の1ヶ月健診をキャンセルしました。電話で謝罪され、心苦しく感じています。産後の精神的な負担も大きいです。

出産した病院でクラスターが起きたので、娘の1ヶ月健診をキャンセルしました…
電話で対応してくれた方に「ご迷惑をおかけして申し訳ありません」と謝罪されました。
皆さん頑張ってくれているし、妊娠してからずっとお世話になってたのに、クラスターが出たからって予約を取り消すことが正直心苦しくて、電話で謝られて、電話を切ったあとこれで良かったのかなという気持ちと、とても申し訳無い気持ちになりました。。
誰にも相談することができなかったので、ここに書かせていただきました。
産後のホルモンバランスもあるのか、結構精神やられています。
厳しいお言葉はやめてください。

コメント

くぅ🧸

ご出産おめでとうございます😊🧡

私も同じ立場だったら申し訳ない気持ちになります…

ただ、今回のことはあんみつさんはもちろん
病院も、職員さんも誰も悪くなく
しょうがないことなので
その気持ちから吹っ切れていいと思います☺️💕

大切は我が子の成長を一緒に
見守ってくださってありがとうの
その気持ちだけで充分ですよ🧡

はじめてのママリ🔰

いやいや、キャンセルするのが正解ですよ!!
お子さんを守れるのはママだけです💦
検診なんて個人でもやりに行けます!今は動くべきではないですよね😭