※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
子育て・グッズ

主人の会社の方から出産祝いで貰った服が合わず、保育園でもNGなので売ることを考えています。主人に相談すべきでしょうか?

主人の会社の人に出産祝いに全然趣味じゃない服を頂きました…
可愛いとは思うけど色使いなどが派手で着せたくないです💦
サイズは80の長袖ロンパースです。(股下パッチン)
保育園に入れる予定で、1歳過ぎたら股下パッチンの服はNGな保育園です。

新品タグ付きのまま保管してるんですが売ってもいいですかね?💦
皆さんなら売るとしたらご主人に相談しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いただいた服なら値札を切らずにしばらくはそのまま保管しておきます。
もしその会社の人に会う機会があれば着せて行くと喜ばれると思うので。
そして子供が着れなくなった頃に売ります。

• なぁ

なぁ

会社の人と会うことは無いと思います。
    相手が会社のイベントに参加したことない人なので😅
    サイズアウトまでしまっときます😊

• 1月5日
ぴ

一度着させて、写真だけはとりあえず残して、
クローゼットにおいてたらサイズアウトしたってことでうります。笑
私は普通に、あまり好きじゃ無いから売るよー!って主人にいいますが、言いにくかったら、忘れててサイズアウトしたー!っていって、来年あたりに売ります。

• なぁ

なぁ

なるほど…
    頭から被るタイプなのでとりあえずしまっときます!
    (まだ首がすわってないので💦)

主人は気に入ってる柄みたいで言いにくくて😅
    私は柄物よりシンプルな服がすきなので意見が合わず悩んでます😭

• 1月5日

ご主人だけで子供を連れて出ていく日とか無いですか?公園でもどこでも!
そんな時に着せてあげたらご主人好きな柄ならご主人も喜ぶのでは?😂😂

• なぁ

なぁ

上の子ならありますが、下の子はまだほとんど外出せずなんです…
    在宅ケア児なので今のご時世なかなか連れ出せなくて💦
    もう少しタグ付きのままタンスで眠っててもらいます(笑)

• 1月5日

着ないので有れば売却しても良いと思います
ただでさえ物が増えていくのに不要な物まで置いておきたく無いです
一応夫には伝えます