※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟市中央区でやっている育カフェに参加した事ある方いますか?どんな雰…

新潟市中央区でやっている育カフェに参加した事ある方いますか?どんな雰囲気でしたか?友達できましたか?

コメント

2kids_mom

楽しかったし、息抜きになりましたよー^^
ただ友達はできなかったです( ꒪⌓꒪)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!息抜きしたいです!!
    コロナもあるし友達作りな雰囲気じゃないですよね(´-`).。oO

• 1月5日
  • 2kids_mom

2kids_mom

参加したのは上の子の時です^^なのでコロナ関係なかったんですが、連絡先交換しよう!って同じグループになった人が誰か言ってくれないと自分からは言えなかったです。笑

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか!私も自分からは交換しようとは言えなそうなので気持ち分かります😭

• 1月5日
  • 2kids_mom

2kids_mom

ゆりかご学級で仲良くなった親子た何組かでよく参加してました^^
    下の子も参加したかったんですが、中央区から引っ越してしまって参加できませんでした。
    2〜6ヶ月未満の子が集まるので、月齢近い子ばかりで色々共有できて良かったですよ^^同じ班に積極的なママさんいらっしゃるといいですね♪

• 1月5日