※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ
ココロ・悩み

息子を可哀想可哀想ばかり言って自立させてくれんのはそっちやろ自立し…

息子を可哀想可哀想ばかり言って
自立させてくれんのはそっちやろ
自立しろ言うてみたり、もっと子供見ろって言ったり
頼んでもない事勝手にしたり。
息子は可愛いけど毎日24時間見とるのも少し疲れるから早く保育園いれて働きたいて言うてるのに仕事まで制限されて
私の事過保護にしすぎて色々あった癖に孫にまで同じようなことする気??
二人暮しするの可哀想って言うけど、何しても何かしら言われてこっちがストレス感じとるん気づかん訳?
息子半日見たくらいで疲れた疲れた言うとるんならこっちの気持ちもわかるやろ。
息子やって今雪積もっとって家の中でしか遊べんくらいなら
保育園いって友達できて色んなこと教わった方がいいと思うんだけど。
その間に働いて稼いで貯金して小さい頃やった家を建てるのが目標なんに。
夜託児所に預けて働いてますけどね。😭

自分も子育て中にされて嫌だったって言ってきたことを私に同じようにしてくるし、もう少し貯金貯まったら早く家出よう。

コメント