※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんママ
家族・旦那

愚痴です、、、義母がクリスマスプレゼントを息子にくれました。何がい…

すみません。愚痴です、、、

義母がクリスマスプレゼントを息子にくれました。
何がいいか聞かれたので、キッズカメラの写真を送りました。
それと同じものかと思ったら、いざ開けてみたらカメラはカメラでも、お願いしたのと違って安いやつ。
だったら自分で買って息子にプレゼントしてあげたかった、、、


普通写真通りのもの買ってきませんか?
なかったらなかったで一言ありませんか?



元々義母が嫌いなので、余計イライラしてしまってww
コロナ怖いって伝えてるのに、会いたいって連絡くるし、疲れます、、、
壊れてもいいやって感じですwww

コメント

ばたこ

義母って基本的にケチじゃないですか?
違う人もいるんですかね?見たことないです🤣

普通は『これ(写真の)が見つからないんだけど、どーする?』とか聞きますよね💦
孫が欲しがってる物をプレゼントしたいって思わないのか不思議です😱

コロナになったら責任とってくれるのかよ?とかも思いますし💦

  • こうちゃんママ

    こうちゃんママ

    やっぱりそうなんですかね!?(笑)

    普通は一言ありますよね?
    そーなんですよね🤔孫1人しかいないのに、、、
    もう、お年玉もプレゼントも何にもいらないので、一生会わないってゆう感じにして欲しいです🥺

    義母にコロナ移されたら、一生恨みます、、、
    一生会えないか、今我慢するか考えて欲しいです(笑)

    • 1月5日
  • ばたこ

    ばたこ

    うちはもうシングルなのですが…義母ケチでしたよ(笑)
    友達の話を聞いていてもケチな人ばかりでした🤣

    自分だって嫁の立場の時あったよね?こっちの気持ち分からないのかな?とか思っちゃいます😩
    旦那さんはマザコンでは無いですか?
    うちはマザコン、親離れ子離れ出来てない家庭だったので本当にストレスでした🤮

    コロナになったら恨むどころじゃ無く縁切りですよね💧

    • 1月5日
  • こうちゃんママ

    こうちゃんママ

    自分の息子の子供なのになんでケチになるのかわかんないですよね!!!(笑)

    間違いないです!!!
    息子が結婚して子供が産まれて孫ができたらこんな事しない!って反面教師です😅
    マザコンまではいかないですが、気質はあるかもです、、、
    それはストレスですね💦
    義母も子離れというよりか、自分の息子に遠慮していて、私に色々聞いてきたりしてくるのでウザイです😩

    完全に縁切ります!!
    息子も会わせません!!(笑)

    • 1月5日
  • ばたこ

    ばたこ

    うちも息子しか孫がいないのですが…
    友達のところの義母は自分の娘の子にはなんでも買ってあげるらしいですよ😅
    やっぱり息子の子だけど、嫁が産んでるわけですからね…所詮他人ですもん🤮

    自分の息子に遠慮ってなに?って感じですね😱

    ちょっと距離起きたいですね…

    • 1月5日
ˆ﹀ˆ

普通なら貰えるだけでありがたいと思えます。
だけど、いろいろあったから
マジ、ケチだわと
思ってしまうんですよね!笑

  • こうちゃんママ

    こうちゃんママ

    そうなんですよね、、、普通は貰えるだけいいって思えるんですが、もう嫌いすぎて何するにも嫌!って捉えてしまうんですよね、、、😅(笑)

    • 1月5日