※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が情緒不安定な方、どうやって接してますか?😭わたしは正直もう疲れ…

義母が情緒不安定な方、どうやって接してますか?😭

わたしは正直もう疲れました😂
義母はわたしには何も言わないのですが旦那相手にはいろいろい言うらしく、その都度この世の終わりかのように泣いたり家出したりで疲れます😂
義実家は車で20分ほどの距離ですが義母がささいなことで旦那と喧嘩したのをきっかけでお正月は行ってません

コメント

もちもち

お疲れ様です…(*^^*)

義家族と同居で
ほぼ帰ってきませんがお義母さんは週に3-4日帰ってきます。
お義母さんはヒステリック持ちです😅
本当に本当に本当に!私も疲れました(笑)
ちょっとした事で旦那と言い合って泣いて私の家なのに!私の休む場所もないのか!!と泣いて出ていくことも(笑)
私が先に色々言ってる事を忘れて自分優先に考えて、それを止めるとまた発狂して…の繰り返しです😅

私の場合は同居なので関わるざる得ないのでなるべく会わないようにしてます。
引越ししたら多分滅多に帰らないと思います(笑)
こっちまで気が狂いそうになってしまうので…💦

• ママリ

ママリ

こったおさんもお疲れ様です😭
    ほんとヒステリック持ちは恐ろしいですね😂💦
    いい歳した大人がまるで子供かのように泣く姿を見ると毎度のことですが引いてしまいます😂

• 1月5日