※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
お出かけ

10年来の友達の結婚式が今月末にあるんです。本当は去年の6月に実施予定…

10年来の友達の結婚式が今月末にあるんです。。
本当は去年の6月に実施予定だったけど緊急事態宣言で、今月末に延期。
息子も連れて行けたらいいなって思ってましたが、、
都内だし、やめた方がいいね😭
私も不参加かなぁ。。😭😭

コロナ本当に憎みます。。

コメント

ももいろ

10年来なら私なら行きますけどね!こどもは連れていきませんが。

• おもち

おもち

ですよね、、でも悩みます😭

• 1月6日
ぷり

難しいですね。
私も都内よりに住んでますが、なんせ家庭内感染が多くなってますもんね、、
私なら子供優先なので、お祝い渡して電報打つかなと思いました。

• おもち

おもち

私も子供優先です😭9割欠席に傾いてます😭

• 1月6日
  • ぷり

ぷり

感染対策って何をもって感染対策なのか、、
    それができてたらこんなに増えてないんじゃないかと私は思うんですけどね、、
    結局自分はかからないって思ってる人が大半だと思います😢
    何とか納得出来る決断が出来るといいですね。

• 1月7日
めっこ

10年来の友達なら晴れ姿も見たいですよね〜✨
すごくまよいますが…私なら感染対策をバッチリして参加したいです。
子供は連れて行かないですね💦

• おもち

おもち

子供はもう確定で欠席です😭

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

5月の緊急事態宣言解除直後に同僚の結婚式に参列しましたが、感染対策してるので平気かな?と思います!
23区住みですが、感染対策すれば割と普段通りだったりしますよ!

• おもち

おもち

同じく23区です、、どんどん増える感染者に怯えてます😭

• 1月6日
母娘でキティラー

私なら10年来のお友達の結婚式なら、何とか子供の預け先確保して行きますね。

• おもち

おもち

預け先は予約済みです!(旦那😂)

• 1月6日
POOH

お気持ちもわかりますが、緊急事態宣言出されますし、欠席します。
そこで誰か陽性出たら、後々周りにも迷惑かけますし、コロナになって重症になってたらい回しも嫌です。

• おもち

おもち

たらい回しも今ニュースになってますもんね。。
    どんどん増えていく感染者を見て、欠席しようと思いました😭

• 1月6日