※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
妊娠・出産

就寝時に抱き枕が必要か悩んでいます。お腹が大きくなり、寝返りが多い30週目で、出産前に授乳用として抱き枕を買うべきか考えています。

就寝時に抱き枕必要ですか?🤔
30週に入りお腹も大きくなって就寝時にずっと同じ体制がきつくなってきていて基本横向きですが寝返りが多いです。
出産間近になったら授乳用に買わなきゃなとは思ってはいたのですが今から抱き枕として使った方がいいでしょうか?😲

コメント

あいう

ツーウェイ?3wayの抱き枕かいました!
抱き枕にも授乳クッションにも赤ちゃんのいす?背もたれにもなるやつです

  • saya

    saya

    のちのちは必要になりますもんね😲💡

    • 1月5日
  • あいう

    あいう

    どうせなら長く使った方が得?だと思い早めにかいました◡̈♥︎

    • 1月5日
  • saya

    saya

    購入を考えてみます🙋🏻‍♀️

    • 1月5日
ママリ

私は使ってました☺️
使わなかった、という友人もいますがどうせ必要になるなら買って使ってみて寝やすくなればラッキーです😌

  • saya

    saya

    確かにそうですよね!
    バースデーで売っている物で十分ですかね?🤔

    • 1月5日
清華

一人目のときは買わなかったのですが、臨月が近づくにつれて寝苦しくて買えば良かったと後悔してました💦
今、初期から腰痛が酷くてもう愛用中です☺️
抱き枕にも授乳クッションにもなるやつを買いました
私が買ったやつは後から綿を追加できるのでへたっても綿詰めれば復活しそうです

  • saya

    saya

    今布団を股に挟んでねてるのですが😂💦
    抱き枕あるとやはり楽ですか?😲

    • 1月5日
  • 清華

    清華

    私はすごくラクに感じてますよ〜
    腰が痛くて何度も起きていましたが、それがなくなりました☺️

    • 1月5日
  • saya

    saya

    赤ちゃんのためにも横向きで寝るのがいいんですもんね😲
    足絡めて寝る感じですよね😊

    • 1月5日
  • 清華

    清華

    そうですそうです!!
    たまに起きたら布団の上に抱き枕がいることがありますが🤣
    どうも寝返りの時も抱き枕と共に寝返りしてるみたいです

    • 1月5日
  • saya

    saya

    私も購入考えてみます🙋🏻‍♀️✨

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

抱き枕あるとかなーーり楽です!!!✨
私も3wayになるものを使ってます!

  • saya

    saya

    購入考えてみます😊

    • 1月5日