※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

21週のエコーで、男の子かと思っていたら女の子と言われ、1ヶ月後に再検査することになりました。同じ経験の方、教えてください。

21週のエコーです!
17週のエコーをここで見てもらったら6人中6人全員が男の子っぽいと言ってくださって今回の検診で男の子確定もらえるかなーって思っていたらまさかの女の子っぽいねーと言われました😂
矢印のあたりが割れ目っぽいと🙌🏻
また今度聞いてねーって言われたんですけどまた1ヶ月モヤモヤ😂笑
同じようなエコーだった方いたらどうだったか教えてください🙇‍♀️

コメント

なぁ

完全に女子の割れ目ですね🤣
娘のエコーもそんな感じで間違いないだろうとは思いましたが万が一の時に男の子に女の子の服は可哀想だと思って黄色買ってました笑

• あや

あや

そうなんですね🤣💓
    たしかに万が一がありますもんね🤣!そろそろお洋服ほしいけどまだ我慢して次の検診を待とうと思います🌈

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

質問と関係なくて申し訳ないんですが、差し支えなければその17週のときのエコー見せて頂けませんか?( ; ; )
私もまだわからないって言われてるんですが、シンボルらしきものが見えてて気になって( ; ; )

• あや

あや

17週エコーです😌20週超えないと教えてくれない病院なので先生にはどっちとも言われてないけどママリで聞いたら全員に男の子と言われたものです🐘

• 1月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます😭✨
    こんな感じだったんですね😊
    参考にさせて頂きます🙇‍♀️
    ありがとうございました^ ^

• 1月8日