※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
子育て・グッズ

突発性発疹の発疹はどんどん酷くなりますか?顔の発疹が増えて機嫌も悪いです。治るのか不安です。

突発性発疹の発疹ってどんどん酷くなったりしますか?

1日の朝から熱が出て、3日の夜に熱が下がりました。
4日の朝に顔に発疹が出始め、小児科で突発性発疹だと診断されました。
そして、今日顔の発疹が更に多くなってます。
大丈夫でしょうか?機嫌も昨日より更に悪いです。
治るのか不安になってきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はだんだん酷くなり機嫌もすごく悪かったのを覚えてます

  • えりか

    えりか

    どのくらいで治りましたか?

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    発疹が消えるまでは結構かかりました
    詳しく覚えてなくてごめんなさい

    • 1月5日
🤍🤍

どんどんというより発疹出始めた時より1.2日後のが赤みが酷かったです。1週間しないうちに赤みなくなってきたね〜!って感じでした!

  • えりか

    えりか

    発疹が出始めてから一週間ですか?

    • 1月5日