※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つなまま
家族・旦那

子供のために我慢しようと思ってたけどもう無理かも付き合った当初から…

子供のために我慢しようと思ってたけどもう無理かも


付き合った当初からマッチングアプリや風俗通いがあった旦那。

1ヶ月程前に風俗の名刺を見つけ携帯を見てみると完全に黒でした。

正月休みも友達と遊びに行ってばかりで
1日も家族で出かけられませんでした。
それでもいい、我慢しようと思っていましたが
今朝、家族で公園でもと言っていたのに
友達から電話があり1日遊びに出る、、と。
2歳の娘はパパと遊びたかったと泣き止まず
子供の前では我慢していた私も
2人して泣いてしまいました。

つらいなーー。

コメント

ayami✩.*˚

いつまでも独身気分なんでしょうね。
既婚者を正月から誘う友達も
非常識ですね😩💦
一度真剣に話し合った方が良いと思います。
言わないとわからないのが男なので😭🥵
うちも2人目産後にめちゃくちゃキレながら話しました😂

  • つなまま

    つなまま

    その友達は私達と同じ年に結婚し1年経たずに離婚しています。唯一の友達なので離婚したらいっぱい遊べるラッキー🤞くらいにしか思っていないのです。
    話し合いができる相手ならいいんですが
    うちの旦那は話し合いもまともにできなくて、、、。いつも人のせいにして相手の事を考えたり尊重したりが出来ないんです。どうしたらいいものか、、、

    • 1月5日
。ぽん。

正月休みってなんで友達とばっか遊ぶんでしょうね。。。
うちもそうでした。
初めて家族で過ごす正月だったから一緒にいたかったのに
友達と遊びに行き夜中の12時過ぎてから帰ってきたり家族で過ごそうねって言ってたのに急に遊びに行くわとか言い出したり。。。

  • つなまま

    つなまま

    なんでですかね?自覚なさすぎですよねー。
    ぽんさんはそういう時何か旦那さんにアクションを起こしますか?

    • 1月5日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    とりあえず文句言いまくるし
    LINEも電話もめっちゃします!
    そして嫌味言いまくる!笑

    娘が遊びたくて旦那の方向いて喋っててもスマホいじってばっかとかだし。。
    もう何しても無駄かなって感じです🤮

    • 1月6日
  • つなまま

    つなまま

    分かります〜😭
    話しかけてるのに目を合わせてもらえない、遊んでもらえない、大人でも結構ショックだと思うのに何で子供にそんなことできるんだろーと思ってしまいます😭

    • 1月6日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    ですよね。。
    なのでさすがにムカついて
    そのことに対して文句言ったら
    お前はちゃんと見てねえから、そう言うんだよ。見る時は見てるから。
    って言われて。。
    いや。ゲームして何回も呼んでようやくでしょ?すぐに見てあげないじゃん。、ずっと待ってるんだけど?
    ごみ捨て行く時も見ててって頼んだらタバコ吸っとったよね?見てないじゃん。って伝えたらまさかの
    ゲームしてたり動画見てるもんすぐには見れんだろ。タバコ吸ってた時だってちゃんと見てたよ
    けどお前が戻ってくんのおせえからじゃんとか言われて。。。

    結局ダメやーんってなりました🤪

    • 1月7日
  • つなまま

    つなまま

    うちの旦那とリンクします💦
    そんな旦那でも離婚はよぎりませんか?

    • 1月8日
  • 。ぽん。

    。ぽん。



    めっちゃよぎります!!笑
    正直、家出したろか?って思ったし
    離婚かなーとか思ってます!笑
    けど旦那の顔みて微笑む娘を見ると踏み切れないです😅😅

    • 1月9日
  • つなまま

    つなまま

    ですよね💦
    離婚した方が自分のストレスは確実に減るのは分かってるんですけど子供の事があると踏み切れないです😭
    ぽんさんは2人目とか考えてますか?

    • 1月9日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    なんなら離婚した方が金も良いよって聞きます笑
    ストレスフリーだしちゃんと毎日お風呂入れるし。(今はいろいろあって汚いけど2日に1回しか頭とか洗えないです。。)

    そーなんですよ。子供のことを考えると踏みきれないんだけど
    冷静になって考えるとこんな状況で育てる方が子供に悪いのかな?とか思ったり。。
    2人目考えてます!!
    作ろ!って何回も話してます笑

    • 1月9日
  • つなまま

    つなまま

    子供と自分だけで
    子供の食べたいご飯を作って
    子供の事だけ考えて遊びに行ったり帰りが遅くなったら外食しよっか〜って自由に過ごせる方が幸せだな〜って思うんですよね💦
    まだお子さん5ヶ月なのに2人目の意欲あるの尊敬します✨
    私は5ヶ月の時なんてぐーたらしてましたわ、、、。笑
    兄弟を作ってあげたら別れたいのが本音です👋

    • 1月9日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    わかります。。その方が絶対幸せ。笑
    今は旦那が帰ってくる前に帰らなきゃ!とか外出すら許して貰えなかったりだし。。

    出産した直後から2人目欲しかったです笑
    私自身一人っ子で寂しかったので2人は欲しいなーって感じです!
    私もグータラしまくりですよ!!笑

    やっぱ兄弟出来てからってなりますよね!!

    • 1月9日
  • つなまま

    つなまま

    同じ境遇の方がいると思うだけで兄弟が出来るまでは頑張れそうです😭💓
    ありがとうございました😭

    • 1月9日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    なんもですよー!!
    お互い辛いこと多いと思うけど。。
    なんとか頑張りましょ!
    手抜くとこは手抜いて笑

    • 1月9日
Liz

娘さん可哀想ですね😔
我慢、我慢って、そんなに自分が我慢しないといけない相手といて何の意味があるんですか?
旦那は何の我慢もしてませんよね。
私だったら我慢しないといけない、辛い思いをしないといけない男はいりません。
独身の時そんな恋愛してきたからこそ思います。
その時はその人しか見えなかったから我慢ばかりで辛かったけど、別れて良かったって後になって本当に思いましたよ。
つーままさんは今まで我慢する恋愛してこなかったんですか?
このまま我慢して一緒にいても辛い人生になると思いますよ😔

  • つなまま

    つなまま

    娘に兄弟を作ってあげたいという気持ちが強くて。
    私自身もずっと前から離婚したいとは思っていたんですが
    その思いがあり今も離婚していないんです。

    • 1月5日
  • Liz

    Liz

    そうですか‥
    兄弟作ってから離婚しますか?
    離婚したからって再婚しないとは限らないですが、絶対にもう1人欲しいなら、産んでから離婚するしかないですね😥
    まだ旦那さんに気持ちがあるんですか?

    • 1月5日
  • つなまま

    つなまま

    気持ちは全くないですね。
    ただ、娘の為にはどっちの方がいいんだろうと悩みます。
    ずっと携帯ばっかり触っていてもやっぱり娘にとってはたった1人の父親ですし懐いているので。

    • 1月5日
  • Liz

    Liz

    気持ちもないのに娘さんのためにと思って我慢してこられたんですね😢
    もちろん娘さんも大切ですがつーままさんの人生も大切だし、ママが幸せな方が娘さんも嬉しいと思います。
    旦那さんに気持ちがないけど子供のためにと、子供の前でだけ最低限の会話をしてずっと我慢してきた人がいたんですけど、子供はやっぱりわかっていたみたいですよ。
    自分のために母親が我慢していたことも😔
    母親は子供のためにって思うけど、やっぱり子供にとって母親が辛そうなのは悲しいと思います😭
    2歳の子供ってこんなに可愛いのに、旦那さんはどこ見てるんでしょうね

    • 1月5日
  • つなまま

    つなまま

    1人目なので大事に大事に育ててしまってます😅
    娘の前では喧嘩もしたくないですし仲良しな両親でいたいですからね💦
    さっき旦那が帰ってきましたがいつも以上に娘が引っ付きに行くのでいろんな事を感じとってしまってるのかなと思ったりします。
    本当にそうですよね。
    あっという間に大きくなってしまうし、よちよち歩くのもぷくぷくのほっぺも今しか見れないのに、、、

    • 1月5日
  • Liz

    Liz

    こんなに可愛いのに、お願いだからもう少し遊んであげてって感じですね😭
    風俗や好き勝手遊びに行かないように、あまりお金渡さないようにしたらどうですか?
    渡しすぎてませんか?

    • 1月6日
  • つなまま

    つなまま

    以前はお小遣い制で管理してたんですが
    好きに遊べない、何も出来ない、限界やから離婚を視野に入れて出て行くと出て行かれたので今は旦那の使った分(ガソリン代、携帯代のみ)をもらい後は任せっきりなんです😭
    子供に必要なものや食費その他諸々は何故か私が全部払ってるという、、、

    • 1月6日
  • Liz

    Liz

    えー、それわがまますぎません?
    すいません、絶対離婚した方がいいです😥
    せめて稼ぎがいいとかなら我慢して生活続けるのもわかりますけど、何のメリットもないし、その旦那本当に必要ですか‥?
    まだ今なら子供は時間経てば忘れます。
    子供のためと思うなら、記憶に残らないうちに離婚するのがいいのではないでしょうか😔

    • 1月6日
deleted user

そういうのが続くといつかは終わりが来ますね。冷めてく一方です