※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
家族・旦那

愚痴はかしてください🙄🙏🏻さっき、義実家から荷物が届きました。中身はお…

愚痴はかしてください🙄🙏🏻
さっき、義実家から荷物が届きました。
中身はお年玉とアンパンマンのジュース3個パック2つとじゃがりことおっとっとの子供用の四袋すだれみたいになってるやつと、ポケットティッシュ3つ…下の子になにもなし。なにこれ。下の子なんてはじめての12月誕生日何もなし。上の子も去年の誕生日からなんもなし、クリスマスなんて産まれてからナシ。
親と比べてしまってイライラ。もうなんもいらん。
もうなんもしなくていい。義母が特に色々あってむりで、、、、言い出したらきりがないんですが、
息子にあっても本心て可愛がってないんわかるし、周りからいいおばあちゃんしてますって見てもらいたいが為にしてる感じで。無理になったのが、色々あった上に、義母の浮気現場を2回見てから余計にもう無理で。
旦那に上の子出産後色々あったときに一回爆発してわかってくれたけど、最近はもうずっと言ってなくて、会わしにいってもないし、いいんですが、今年はコロナとか、子供二人とも風邪ひいてたから行くのやめましたが来年はいかないとけないかもしれないとおもうともうむりー。言ったら離婚にならないか心配でずっと我慢してます。
あー、もう縁切りたい。関わりたくない。
批判の言葉はいいですので。。
読んでくださりあリがとうございます🥺🙏🏻💓

コメント

チョコベビー♡

え、旦那さんに言ってもそれで離婚にはならないと思いますよ😳あまり溜めこまないようにして下さいね😅

• あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

ですかねー。。なんかもうほんと無理で無理で。こんな荷物送ってくんなって全部捨てたい。お金もいらない。

• 1月5日
  • チョコベビー♡

チョコベビー♡

それで離婚なら、マザコンだし、奥さんを大切にしているなら味方してくれるとかなだめてくれると思いますよ。
    嫌いだと全てが嫌に思えますよね〜😅

• 1月5日

それなんですよ。もうむりで。下の子産まれたときも余計にこの子は会わしたくないって思ってしまって…。マザコンではないとおもってるんですが、、、、言いたいけどなんかなったらどうしようとずっとウジウジ悩んでます。

• 1月5日
  • チョコベビー♡

チョコベビー♡

浮気してるような人はもう子供達に堂々とおばあちゃんだよって会わせられない😞って旦那さんに言うのはどうでしょうか?旦那さんも浮気はダメだって事くらい知っていますよね😌

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

贈り物と関係なくてすみませんが
義母の浮気現場っておばあちゃんですよね、
気持ち悪い!!

あわせなければ、そのうちおくるのやめてくるんじゃないですかね。

食べ物に罪はないのでさっさと食べて捨てて忘れてください😭

そうですよ。呆れてしまいますよね。今まで何もなかったのもそっちにお金使ってるからでしょうね。クソクソクソクソ。あーもうむりやぁ。。
    あたしはそんなんでももう食べたくなくて子供にもあげたくない。そっこーすてたい。旦那に見せたら捨てますw
    w

• 1月5日