※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんゆい
子育て・グッズ

男の子のちんちんが赤く腫れていて、血がついている場合、よくあることですか?

男の子のちんちんの写真載せてます。嫌な方はスルーしてください。

先端が赤く腫れてしまってるのですがこれは男の子ではよくあることですか?
さっきうんちして痛かったのか泣いていて(まだ喋れないので痛くて泣いてたのかはわかりません😢)おしりふきで軽く拭いたらちょっと血がついていました。

コメント

まるまる

息子1歳半ですが、こんなことなったことないですよ😱
かぶれて赤くなったくらいはありますが、、、
痛そうですね😣

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

なったことないんですね😢
    かぶれてるだけかなと思ったんですが違うみたいなので病院連れていこうと思います😢

• 1月5日
まる

こんなに赤くなってるのは初めて見ました💦

痛そうですね…
化膿してたら大変なので私なら病院連れて行きます💦

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

男の子初めてなのでかぶれたらこんな風なのかなと思いましたがちょっと異常みたいなので病院連れていきます😢

• 1月5日
み

これは病院連れて行ってあげた方が良さそうです😭💭子供って被っているので、菌が溜まりやすかったりするみたいなので、これ以上酷くならなければいいですが、、心配ですね😞

• ちゃんゆい

ちゃんゆい

菌がたまりやすいんですね😢
    今日午後から病院つれていきます!ありがとうございます😢

• 1月6日