※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お出かけ

コロナが落ち着いたら旅行にいきたい(;▽;)旅行はケチりたくない!って…

コロナが落ち着いたら旅行にいきたい(;▽;)

旅行はケチりたくない!って考えのみなさん旅行の予算ってどれくらいですか??

旅行の貯金をしていきたいと思っています。

場所などにもよりますが( ´꒳` ;):

基本的に旅行はケチらずにお金考えず遊びたい派です。笑

家族は3人です。

同じような方予算はだいたいどれくらい組んでから行かれますか??

コメント

deleted user

グアムに行きたいです!
1人30万くらいあればいいなかっておもってます笑

  • ちぃ

    ちぃ

    海外行ったことなくて視野になかった…笑
    グアムいーですね‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
    ブランド物あったりもするし結構なんでも旅行価格のイメージなのでやはりそれくらいいりますよね!
    ありがとうございます✩⃛∗*゚
    グアムだと痩せないと私ダメだな…笑

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グアムいいですよ♥️
    2回行きましたが現地人がめちゃくちゃ優しいんです!
    ブランド物は必ずかいます☺️
    モンクレ欲しいな〜ってずっと旦那と言ってて笑

    • 1月5日
  • ちぃ

    ちぃ

    ずっとグアムとかハワイとかThe王道海外!っていうの行ってみたくて(;▽;)
    日本もみんな優しくならないかなあ…笑
    モンクレー!あれ高いですよね( ´•ω•` )
    外から眺めたことあります←

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高いですよね日本では😂
    海外なら安いので買いに行きたいです😆

    • 1月5日
  • ちぃ

    ちぃ

    やはり値段全然ちがいますよねー!
    ブランド物普段買わないので海外でくらい買ってみたい(*´`)♡笑

    • 1月5日
えいこ

ロンドン行きたいです!
100万ぐらいですかね🤔

  • ちぃ

    ちぃ

    ロンドン!!
    テレビで見たくらいですけど素敵な街並みですよね✿.*・
    歩いてるだけでおしゃれな気分に…
    飛行機代だけでも結構高そうなのでそれくらいはいりそうですね(^-^;

    • 1月5日
deleted user

旅行行きたいです✨😭✨
カリフォルニアか、
子供の成長次第ではスウェーデンに✨

我が家まマイルがあるので、
旅費+ホテル代だけなので、
3桁も貯めません😅✨

  • ちぃ

    ちぃ

    スウェーデン行ってみたいぃー!
    めっちゃ空気おいしそう綺麗そう癒されそう!!
    やはり子供の成長具合で行くとこ変わりますよね(´・x・`)笑

    マイルあるの羨ましいです(•'-'•)
    あると大きく違ってきますもんね✩⃛∗*゚

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    脳内旅行しまくりです(笑)
    早く自由に海外旅行行きたいですよね😭✨✨

    予行練習だけしています🤣🤣

    • 1月5日
  • ちぃ

    ちぃ

    ほんと行きたいです‪( ;꒳​; )‬
    予行練習大事です!
    脳内だけでも楽しい気分に✩⃛∗*゚

    • 1月5日
ママリ

海外旅行は3人で50マンが予算です❤️
国内は20マンくらいです!!!

  • ちぃ

    ちぃ

    やはり海外高いですよね!
    でも行ってみたいー!!
    きっと行く価値があるはずと思いつつ…笑
    そこ目指します!

    • 1月5日
雷注意

ディズニー行きたいです♡
お土産やごはんをケチらずに買いたい!楽しみたい!
今4人で40万ぐらい貯めてますが、コロナの終息待ちで行けてません😭

  • ちぃ

    ちぃ

    ディズニーいいですね✿.*・
    子供も楽しめそう(*´`)♡
    ケチりたくないですよね!笑
    なかなか今は行けないですね(´・x・`)

    • 1月5日
たろうちゃん

幼児連れで行きやすいのは台湾💕🍲
食べ歩きと観光しても親子3人で20万あれば余裕でした😊💕

子供がもう少し大きくなれば、イタリアやスペインもまた行きたい♡
夫婦で30万あれば行けたので、子連れでも50万あれば良いかと😊💕
アメリカやカナダも子供連れて行きたいけど、前回いくらかかったか分からず😅イタリアよりは高かった記憶です😂

旅行中はお金の事気にせず優雅に過ごしたい!って企画した新婚旅行は2人で100万だったので、その後の旅行は企画の段階でめちゃ調べて安く上げれるところは工夫して、いいもの食べたり素敵宿泊まったりしてます💕

国内なら3〜4日で10万くらいの予算のことが多いです😊💕

あーーー
不安なく早く旅行行ける様になりたいですね!!😂

  • ちぃ

    ちぃ

    詳しくありがとうございます(​ *´꒳`*​)
    台湾!( °-° )
    確か近いから時間もあまりかからないとかでしたよね!
    小さいうちは飛行機使うなら近いのすごい重要ですよね!
    アメリカは確かに高いイメージありますね!
    新婚旅行羨ましいです〜っ!
    素敵宿いいですよね!
    色々観光もいいけどその中の1日ゆっくりするのもいい‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
    あぁ余計にいきたくなってきたー!!笑
    ほんと早くコロナ終わって欲しいですね✩⃛∗*゚

    • 1月5日
K.mama𓇼𓆉

月一で行ってますが何泊するかどこに行くかでも変わってきますが大体20万~50万ぐらいで行ってます😊

  • ちぃ

    ちぃ

    月イチ!すごいですね( °-° )
    それだけ行きたいものです…‪( ;꒳​; )‬笑

    • 1月6日