※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんの顔が整っているよりも愛嬌がある方が可愛いと感じるか相談です。将来、容姿にプライドを持ち、おませになる心配があるため、あまり整った顔の赤ちゃんが欲しくないとのことです。

自分の子は顔整ってもなくても尚更それが可愛く愛おしく感じるとかありますか?

私は普段街中にいる赤ちゃん、
CM出てるような顔の整った赤ちゃんじゃなくて
あらまぁ愛嬌がある♡って感じの赤ちゃんのほうが可愛く見え目で追ってしまいます😀

テレビに出てる赤ちゃんは世間的にはみんなから可愛いって言われる顔だろうなーとは思いますが、
なんだか整いすぎてて、もう赤ちゃんにしてすでに
自分が可愛いことを分かってるような動きに見えてしまいます 笑😂

私はお腹の子女の子予定ですが、
可愛い顏に産まれたら成長するにつれて
容姿にプライドもちそうで、
どんどんおませ街道まっしぐらになりそうなので
あんま可愛い顏に産まれて欲しくないです😄💦

コメント

ひろ

やっぱり自分や夫に似てるというのが1番可愛いです😂❤

  • ままり

    ままり

    似てると嬉しいだろうな☺️💕

    • 1月5日
ゴルゴンゾーラ

やっぱり我が子が一番可愛いです!
公園に行っても、どの赤ちゃんよりもうちの子が可愛いと思ってましたし(笑)、今も思います😂😂
うちは男の子ですが、目は一重で左右の目の大きさだって違うし、髪もまだ薄毛で生えムラ?もあるけど、それが可愛くて仕方ないです😂親バカです😂

  • ままり

    ままり

    私はまだ子供いないですが、
    自分がそうゆう気持ちになる感じすごく予想できます😊
    楽しみだなー😀

    • 1月5日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

娘は整ってるとか整って無いとかでは無いですが…
めちゃくちゃ困り顔しています😂

眉毛が(´・∀・`)こんな感じなので、見た目おとなしいと思われがちでギャップに驚かれます🤣

でもその眉毛含め常時困り顔が可愛いです😍

  • ままり

    ままり

    困り顔可愛い☺️
    旦那さんに似たらうちの子も困り顔になりそうかもです😆
    そうなったらいいな😊

    • 1月5日
naco🍒

わかります!😊✨
整った顔の赤ちゃん見てもなんとも思わないです🤩💭それよりも例えば友だちの赤ちゃんとか、友達にそっくりだったらもうそれだけで可愛い〜〜ってなるし、愛嬌があるほうが絶対に得です!😌✨

私自身がそうでした。私は姉妹で育ちました。私はどちらかというとキリッとした、顔整ってるねって言われるタイプで、妹は整っているわけじゃないけど愛嬌があるタイプでした。
でもいつも可愛いね可愛いねって可愛がられるのは妹でした😌✨
愛嬌があるほうが絶対周りから可愛がられるし親しみやすいですよね☺️🧡✨

そして何より!我が子はとりあえず可愛いです☺️💖💖
私息子しか可愛いと思えないくらいです🤔💕笑
世界で一番この子が可愛いなっていつも思ってます😃🙏💓

  • ままり

    ままり

    愛嬌大事ですよね!😮
    とてもよくわかります😆
    見た目愛嬌あって性格も親しみやすいと学生でも社会人になっても周りに人が集まりやすいですよね😉♡
    私もじつは顔整ってるねと言われるタイプでした
    鼻も高めで、、、
    だからか話したことないのにキツそうに見られたりとか
    頭すごい悪いのに知的に見られて、実際と真逆なので色々厄介でした😂

    自分の赤ちゃん世界で一番
    この子が可愛い💕
    と心から思えたら幸せだろうな〜😊

    • 1月5日
  • naco🍒

    naco🍒

    同じですね!!🥺✨
    私も、なんか近寄り難いとか話しかけないでオーラ出てるとか仲良くなった後に言われました🤣💦そんなことないのに...😭🙏

    ままりさんも、もうすぐそんな赤ちゃんに会えますよ〜☺️💓💓💓うちの息子も、新生児の頃から溺愛してますが日々かわいさ更新中で、今日が一番可愛いです🤣❤️

    • 1月5日
  • ままり

    ままり

    同じ感じです😂
    けっこう損することありますよね😅

    今日が一番可愛いってすごいですね😊❗️
    育児ストレス溜まって
    もうイヤー!ってなる方もいれば色々ですね😮
    私は要領悪いのできっと苦戦する毎日でちゃんと子供を愛せるかちょっと不安がありますが💦頑張りますね😉💕

    • 1月5日