※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝
妊娠・出産

妊娠中の性欲処理について、安定期入るまでどう処理しているか知りたいです。自分で処理する場合、中に入れるのが怖いのでクリ○トリス触るだけの方法を考えています。穴に入れる方法やアドバイスも教えてください。

妊娠中の性欲処理について聞きたいことがあります。

ふと思ったのですが、
妊娠してから性欲強くなったりした方達は安定期入るまでどう処理されてたのですか?
私は旦那とするのは安定期入ってからだなって思ってたんですが、ネットで調べたら
妊娠してから性欲強くなって、旦那以外に安定期かかわらずに妊娠初期でも1人でするって方が結構多かったです。


ただ1人でするっていっても私だったら中に入れるのは怖いのでクリ○トリス触るだけの処理かなって思ってるんですが、それぞれどうされてますか?

下ネタで申し訳ないのですが、
自分で妊娠してから性欲強くなった方で
穴に入れてするのか、クリ○トリス触るだけの発散方法なのか教えて欲しいです。

逆にしない方がいいよって意見も聞きたいです。
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

1人目のとき性欲やばかったです( ;ᯅ; )
1人ではせず夫に触ってもらったりしてました(笑)

  • (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    コメントありがとうございます!

    触ってもらっていたんですね!それは初期からでした?🥺クリ○トリスだけなのか、クリも両方触ってもらってたりしたのか気になります(><)

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    初期から生まれる1か月前までは
    普通に触ってもらっていたし行為も
    してました!
    夫に性欲があまりないので行為よりも
    触ってもらうだけのことが多かったです!
    両方触ってもらう日や、外側だけの日もありました‪‪☺︎‬

    • 1月5日
  • (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    臨月入るまであったのですね!
    なるほど……頻度とか結構少なめですか?

    無事出産できましたか?


    私も性欲が妊娠してから高くなった気がして不安でした😂

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    臨月入ってからは確か私が急激に疲れやすくなってよく寝てたのでしてなかったです😂
    頻度は割と少なめで月2とかです!
    出産はなにも問題なかったです‪‪☺︎‬
    妊娠すると性欲なくなるものだと思いがちなのでびっくりですよね😅

    • 1月5日
  • (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    少なかった方なんですね!

    初期の自己処理の頻度も悩み中ですが、少なめの方が安全ですね特に旦那とする時わ(><)

    • 1月5日
まりの

私も1人目2人目共に性欲が高まってる感じあります🤣

わたしも中に入れるのは怖いのでクリだけで1人でやっちゃったりします
でも安定期入ってから一回だけ夫とも普通にしました

  • (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    コメントありがとうございます!
    性欲高まったのですね、私も最近少しずつ性欲出てきてる気がして(><)

    クリだけの時は頻度とか覚えていらっしゃいますか?

    安定期入ってからは旦那ともしたいけど、まだ安定期じゃないので安定期入ってからの体調面みてやりたいけど、それまでは(><)

    • 1月5日
  • まりの

    まりの

    頻度は忘れちゃいましたが、安定期前はビビりながらで2週間に1回くらいだったかな?と思います
    安定期入ってからは週一とかで😂

    • 1月5日
  • (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    (⃔ •̀ɷ•́ )⃕↝

    おおお!そうなんですね!
    参考になります😂

    • 1月5日