※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんこん
子育て・グッズ

子供が熱を出していて、外出したくないけど果物が欲しい。高熱の子供を連れて買い物に行くべきか、福祉サービスに手伝いを頼むべきか悩んでいます。

頼れる人がいなくて困っています💦
2歳の子供が熱を出しました。夫は仕事でずっと家にいません。親戚も友達もいません。
ご飯をあまり食べてくれず、果物を欲しがるのですが、子供を置いて買い物に行けません。
こういう場合は高熱のある子供を連れて買い物に行くべきですか??果物ないよ、と我慢させるべきですか??
コロナが結構出ている地域なのでできれば外出したくないですし、風邪も余計悪化しそうで避けたいのが本音です。
市の福祉サービスに電話したら急でも手伝ってくれるのでしょうか💦

コメント

ママリ

ネットスーパーないですか?

• れんこん

れんこん

ネットスーパーありました!でも登録して、注文して、、と結構煩雑だったので、今回は登録だけにして買い物代行頼むことにしました!
    ネットスーパーの存在を知らなかったので、教えて頂きありがとうございます😊

• 1月5日
hotaru

便利屋さんも最近あちこち出来ているので、調べてみると良いかもです!!

• れんこん

れんこん

便利屋さんに連絡してみたのですが、今日は他の予約でいっぱいでした😭
    市のサービスを利用して買い物代行を頼むことにしました!
    便利屋さんという発想がなかったので参考になりました☆ありがとうございました😊

• 1月5日