※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
妊娠・出産

生理前みたいな症状で、あー生理きそーう(´д⊂)って体調だったけど、妊娠してたって方いますかー?🙈

生理前みたいな症状で、あー生理きそーう(´д⊂)って体調だったけど、妊娠してたって方いますかー?🙈

コメント

やわもち

まさにそれでした!
生理前にいつも通りのイライラやお股の違和感?があったので
あー、また今回もだめだったかあ
(2人目がなかなか授かれなかったので)
と思ってたら生理が遅れて
もしやと祈る気持ちで検査薬をしたら陽性でした!
1人目の時にはそうじゃなかったのでびっくりしました!

• はー♡

はー♡

そうなりたいです、、、🥺自信は全くないですが😭
    勇気持てるコメント嬉しいです🥺

• 1月5日
みー

今回がそんな感じでした!
予定日5日前くらいから生理来そう…が続き、あれ?来ないぞ?何故だ?がずっと続いて予定日から5日後にまさかねー😅で検査したら即陽性でした👶上の子たちは超初期から悪阻がきて妊娠に気付いたので、今回はびっくりでした!

• はー♡

はー♡

生理きそうって感覚は結構あって、その度にナーバスなります😭信じたいですが、、、🥺

• 1月5日
nana

1人目がそうでした!
生理予定日前に一日に数回の生理痛の様な腹痛と腰痛、胸の張り。
当時の生理前症状と全く一緒だったので、あー明日…遅くても明後日には来るなーと思っていたら来ず。
あれ?と思ったら予定日を数日過ぎていて、検査薬使ったら陽性(うっすら)でした♪

• はー♡

はー♡

私も陽性みたいです〜😭😭😭ソワソワするし、自信もないし、、、この時期嫌です😭

• 1月5日
ミッフィー

1人目はそうでした!
いつもの生理前の下腹部痛があって、あ~またリセットだ~って思ってたのに、いつまでたっても生理こず…でした🤭

• はー♡

はー♡

そういうこともあるんですね🥺🌼ポジティブにいきたいですが、どうなることか…自信なくて😭😭

• 1月5日