※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおさお
家事・料理

産婦人科のごはん美味しすぎて😂💕家でも作りたいなって思ったんですがレ…

産婦人科のごはん美味しすぎて😂💕
家でも作りたいなって思ったんですが
レシピ聞きそびれましたーー😭💦

この写真のお魚のお料理だったら
どんな調味料使ってそうですかね🥺?

私が味音痴なのと、料理下手で
全然わからないので、、(笑)

想像と自分だったらこれ使うかな?
ってかんじでいいので、
アドバイスください〜🤣💕

コメント

みいな

塩麹とかですかね…?

  • さおさお

    さおさお

    なるほど🤔!
    塩麹とかもう未知すぎて
    料理で使ったことないです😂😂笑
    産んで産婦人科のごはんら食べるたび
    美味しいごはん作れるように
    なりたいなって思います💦笑

    • 1月5日
  • みいな

    みいな

    塩麹とネットで検索すると、たくさん出てきますよ😃
    塩麹の使い方も出てきますよ✨
    とにかく最初はレシピに忠実に従って、たくさん料理していくと、次第にだいたいの味付けも料理を見ただけでわかるようになりますし、調味料も目分量で使えるようになりますよ😃頑張ってください😊

    • 1月5日
  • さおさお

    さおさお

    そうなんですね!調べてみます😍!
    入院してた産婦人科が、
    美味しい上に家庭ででてきたら
    いいなぁってお料理ばっかりで☺️

    見ただけでわかるように
    なりたいです🥺💕!

    頑張ります、
    ありがとうございました☺️!

    • 1月5日
はるはる

酒蒸しかな?
私なら、バターと料理酒入れてホイルで包んでトースターやグリルで焼きます^ ^

  • さおさお

    さおさお

    トースターでできるんですね😳💕!!

    こうゆうお料理作ったことすら
    なくて、全然わからず😭💦

    でもトースターやグリルで
    できるならその間に他のも
    できたりするからいいですね😍

    • 1月5日
いちごちゃん

私はポン酢で食べることが多いです!

  • さおさお

    さおさお

    ポン酢美味しいですよね!
    いろいろ試してみます💕

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

色だけでの判断は難しいですね😂
私なら塩レモンバターにします🥺❣️

  • さおさお

    さおさお

    ですよね💦すみません😭
    美味しそうですね😍やってみます!

    • 1月5日
deleted user

出汁、塩、醤油ちょっと、ニンニクすりおろし少し、レモン、片栗粉でとろみ漬けですかね?😂

めちゃ単純ですが、塩ダレレモンって感じかなと思いました😂

  • さおさお

    さおさお

    それも美味しそうです〜!
    レシピどおり忠実にやって
    みてるつもりでも、いつも??
    ってなっちゃいますが😂笑
    料理上手になりたいです〜🥺💦

    • 1月5日